※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶかち
ココロ・悩み

最近体調が悪く、肩の重さや歯の痛み、家事と育児の負担で疲れています。熱はないが頭がだるい状態が続いており、仕事をしていないが時間が足りない感じです。

最近体がしんどいです。
いつからか2週間前くらいからか、両肩がずーんと重く、何かとりつかれてるのかと思うくらいです。
だいたいは寝て朝起きたら良くなってることが多いですが、最近は朝からしんどいです。
歯もずっと虫歯治療中で、今歯茎が腫れてるのか少し痛むので余計に💦
休校も長いし、2歳の子はおねえちゃんいた方が遊べるしいいんですが、一日中家事してる感じで、出かけることもできないしで…
みなさん同じようにがんばってると思いますが💦

熱もないけど頭もだるい💦スッキリしません。
これは前からですが家事が追いつかなくて、夜2歳の子を寝かしてたら一緒に寝てしまい洗い物を朝からすることもよくあります…😱
まだ仕事はしてないですが、仕事してたら朝からこんなんじゃ時間ないし、夜も疲れてても家事を終わらせとかないとまわらないし…みなさんすごいといつも思います。
質問じゃないですが、なんだか疲れて聞いてもらいたかっただけです💦

コメント

甘党ママ

毎日、お疲れさまです💦💦
私も身体がしんどいです😭わりと朝からしっかり動けるタイプだったんですが、最近は朝から辛くて💦💦
お出かけできないし、子どもがいるとゆっくりできないですしね😢
やっぱ、軽く身体動かしたりした方がいいんですかねー?🙄
ネットでサプリとかばかり調べてます(笑)

さぶかち

コメントありがとうございます!!
お疲れさまの言葉うれしいです😆
甘党ママさんも、お疲れさまです🙇2ヶ月のお子さんがいるとなかなかぐっすり寝れなかったり体もやすまらないですよね💦

私、運動不足もあるかもです💦
毎日からだ動かしたら肩が重いのも変わってくるかもしれないですね!

いいサプリありましたか?
2歳の子がまだ授乳中で💦授乳してても飲めるものもあれば探してみようかな☺