※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供と遊ぶのが苦手で、家で子供をテレビや適当に遊ばせているママさんいますか?

幼稚園児のママさん!
一日中どこにも出ずテレビ見せたり、大して子供の相手もせず家でダラダラ遊ばせてるよ〜って方いますか?
子供と遊ぶの苦手でどうしても適当にしちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです!
Amazonビデオずっと流してしまいます( ;∀;)
早くコロナ終息して幼稚園始まってほしいです…

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    本当に幼稚園行って欲しいですよね😭子供も我慢してくれてるから申し訳ないと思いつつあまりに自粛が長すぎてこっちもしんどくなってきてしまって😭
    さっき幼稚園から5/10まで休園延長ときました、、あーーほんとにもうしんどいです😱😱😱

• 4月28日
アララの呪文

はーい!
やっと今年入園したのにすぐ自粛が始まり、毎日ダラダラ〜っとしてます😣
ママリの投稿見てると皆さん工夫しながらお子さんと沢山遊んでらして、凄いと思いました😭

2児のまま

わたしもでーす!!
毎日ダラダラです💦
子どもと遊ぶの大変ですよね〜😣💦💦いつも、ちょこっと適当に遊んであげる程度です😅いつも、ダメな母親だなぁと思います😩
今日も…何しよう…笑