※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

みなさん浮気、どうやって気づきましたか?今まで全く浮気を疑ったことは…

みなさん浮気、どうやって気づきましたか?

今まで全く浮気を疑ったことはありません。
友人が浮気している話を聞いた時に、
「俺はそんな面倒な事したくないし、そんな2人も愛することなんて出来ない」
そう言ってました。

だし、旦那はそんな器用な人でもないし、面倒な事をする人ではないと思っています。

今はコロナで飲み会なんてありません。
ですが、2週間前「会社の事務所で飲みます」との事で飲んで帰ってきました。

翌日も社長は飲んでいたみたいですが、自分はさっさと帰って来ちゃった。と言っていたので
たぶん、本当に事務所で飲んでいるんだと思います。

先週、私がご飯を作らないと言った日。
仕事の終わるという連絡が遅かったので「ご飯作りました」
と連絡すると
「ありがとう」「寝ててください」
と連絡がきて、帰宅が12時ごろだったので私は起きていました。
そうすると、酔っ払っていて、食事も終わっていました。
「ごめんなさい。また事務所で飲んでいました」
「週末に言ったと思ってました」と、嘘をつきました。
旦那はくだらない嘘はつかないと思ってました。
週末に言ってるはずはない。

そして、昨日仕事が遅かったので「遅いですね、大丈夫ですか?」と連絡すると
「先輩とビール一杯だけ飲みます。」
と来ました。
その時22時、
帰宅は2時。

遅すぎない?
先輩と2人?

と連絡しましたが、何も返信なし

帰って来た時に寝てるか確認されたけど寝たふりしました。

そんな時間なので、ただお風呂入って寝るだけにしてたはずなのに1時間もそのあとねず、ずっと携帯いじってました。
私が動くと携帯辞めて寝てました。

絶対に浮気なんてしないだろうな。
そんな面倒なことはしないとおもうし、
そんなに恋愛体質でもない。

でも、今までも飲み会と言われたら2時3時に帰ってくることもあった。
その時は全く浮気を疑うことはなかった。

仕事と言われたらそれで終わり。

疑われるのは嫌だろうと。
なにも聞いたことはないし、不安だとも言ったことがない。
ただ仕事が大変で「お疲れ様!」って事で飲んだだけなのに家でダラダラしてる嫁に浮気してないでしょうね?なんて言われたら腹立つと思う。

みなさん、うちの旦那は浮気なんて…
って思ってたのに…

ってほんとに浮気してた事ありますか?

コメント

H mama

男の行動って本当
分かりやすいのでどれだけ
嘘がうまく顔に出ないタイプでも
一瞬で分かっちゃいます😓

お二人の関係性なら
素直に不安な気持ちを
伝えたらいいかと思いますよ⭐️

私は可愛く言えないので
嫌味ネチネチですが(笑)

• ピーチ

ピーチ

男ってなんかわかりやすいですよね💦
    考えすぎなのか色々と不思議な点が見つかってしまいます😢

素直に不安だとLINEでなら伝えられるかもです笑
    可愛く言えて、なおかつ浮気してなければ幸せなんですけどね💦

コメントありがとうございました😊

• 4月28日
ママリ

旦那さんが絶対浮気するタイプじゃないと信じているならこのまま詮索せずに信じることをオススメします😂

うちも100%信頼してた旦那ですが興味本位で見てしまったスマホからグレーなLINEを見つけてしまい話し合いましたが、そこから疑いの毎日になりました…。その後一度スマホ見ましたが何もなし。けど疑っちゃうんです…。消してるだけなのかな?とか会社のパソコンで連絡取ってたりするのかな?とか。証拠がなかても疑うようになります😨
今も昔もとても優しい旦那ですがいくは誠意を見せられてももう以前の100%信頼してる状態には戻れるとは思えません😂

• ピーチ

ピーチ

とても参考になります!
    一度疑ったらもう止まりませんよね😢

今はまだ旦那のことを99%信じています。
    たった1%でも、色々考えて今度飲み会と言われたらまた疑うと思います。
    わざわざ色々と詮索してあーではないか、こーではないかと考えてしまいます。

なので、もう考えてないでただ信じていたほうが幸せなのかもですね🥺

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😭✨
    ちなみにうちの旦那は彼女ほしくても全然できなかったタイプで私とは26で付き合ったんですが20代で付き合ったのは私だけです😂インドアで趣味は漫画やアニメでほんと浮気なんてするタイプではないと思ってました😭そもそも浮気できる人だったら20代で彼女も出来てただろうし🤣なのにスマホ見たら合コン計画してて日にちまで決まってました😨私は見たおかげで阻止することが出来ましたが見てなかったら普通に飲み会と言って行ってたと思います…。今回は合コンということでしたが、これが特定の1人の女だったり不貞行為まであったら本当に立ち直れなかったと思います。
    見たら見たで辞めさせることは出来ます😭けど一度失った信頼は簡単には戻りません😭
    もちママさんがどちらを取るかよく考えて行動したら良いと思います🥺

• 4月28日
  • ピーチ

ピーチ

浮気かも知れない。と思ってたけど、詮索せず信じた方が良いって言われるのを待ってたのかも知れない。と思うほど回答読んだ時に安心してしまいました☺️

彼女欲しくても出来なくて、なおかつインドアな旦那様なら安心してしまいそうですね💦
    それなのに、合コン行く前に気付くって女の勘は怖いです😱笑

私と旦那は合コンで知り合って、その時いた旦那の友達2人は既婚者1人はフリー旦那は彼女が居た。
    こんな感じでした💦 
    後から聞いたのでびっくりしました‼️
    なので、友達は平気で既婚者を誘うんだな。と不安があります。

でも、知らない方が幸せってこともあるので詮索しないことにしました☺️

色々考えてマイナスなことばかりだったのでスッキリしました!

ありがとうございます😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私は、言動より行動で
わかりました✋

「あ、おかしいな」と
思ったら必ず当たって
いました😑

うちの人も、もちママさん
のようにまるで女には興味
ない、二人と関わるのは無理
みたいに口が達者な発言
しておきながら、
ふつーに浮気まがいな事
してました。

• ピーチ

ピーチ

行動ですね💡

おかしいなと思うと必ず当たるって女の勘って本当にすごいですね✨

まるで女に興味ないって言ってるけど意外とそーゆー人も普通に浮気するんですよね😢

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、不安になったらすぐ
    スマホを見せてもらって
    います!

何も無かったら、
    「ほっ🤗」みたいな笑

• 4月28日
ぷにこ

うちのは浮気なんてしない!と思ってましたが、浮気してました🤣
しかも、私の姉の結婚式の
日の夜に発覚しました😱
そして、泣いて謝った1週間後はまた浮気してました🤣
もう笑ってしまいます🤣
一生恨むし、一生言い続けると宣言して今でもイラッとしたりするとネチネチ言ってます🤣

• ピーチ

ピーチ

浮気なんてしない!って人もするんですね💦

お姉さんの結婚式の夜なんてどういうつもりなんですかね💦
    泣いて謝ってもまたするなんて男はバカですしなにも信用できなくなりますね😢

私ももし見つけてしまったら一生言い続けますね!

• 4月28日
あい

気になるなら携帯みして?て言ったら早いと思います!消していてもキーボードでなんて打ったかみたりして🥺

• ピーチ

ピーチ

たしかにそこまで勇気があれば良いのですが…
    怖くて逃げてしまいました😢
    みて、何もなかった時どうすればいいんですかね…

• 4月28日