KISUZU
私もそうでした、、、1か月の母子検診のときに相談したのですが、特に問題ない!とのことでした!
産後2か月のころには落ち着いたと母子手帳に書いてありました!(о´∀`о)
退会ユーザー
私もそうでした!
私の場合はまだ血の塊がなかに残ってたみたいで出す治療?しました😂
飲み薬も飲みその後は数日で出なくなりました!
KISUZU
私もそうでした、、、1か月の母子検診のときに相談したのですが、特に問題ない!とのことでした!
産後2か月のころには落ち着いたと母子手帳に書いてありました!(о´∀`о)
退会ユーザー
私もそうでした!
私の場合はまだ血の塊がなかに残ってたみたいで出す治療?しました😂
飲み薬も飲みその後は数日で出なくなりました!
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント