※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ひー
妊娠・出産

妊娠28週の初マタです。歯科検診に行くか悩んでいます。コロナが心配で…皆さんはどうしていますか?

初マタです。妊娠28週です!!歯科検診に行こうか迷っています。歯が痛いわけではありませんがコロナが怖いです…皆様はどうなさっていますか😭?!

コメント

ままり

コロナ怖いので行ってません☺️

• はじめてのママリ🔰ひー

はじめてのママリ🔰ひー

そうですよね(;ω;)コロナ怖い…
    行ってない方いて安心しました‼️
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

• 4月28日
エリー

緊急性がなければ行きません。

はじめてのママリ🔰ひー

歯の痛みとかは全くないのでやめておきたいと思います😣!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月28日
ままり

症状なければ、普段の歯磨き、手入れをしっかりして出産後に行くほうが良いと思います💦

はじめてのママリ🔰ひー

分かりました☺️!普段の歯磨きしっかりやります💓ありがとうございました🙇‍♂️❤️

• 4月28日

対策を行ってる医院なら人も少ないし買い物なんかに比べたら全然清潔なので検診だけ行って急いで治すような歯がなかったので治療は産後にしてもらいました🦕

はじめてのママリ🔰ひー

そうですね(;ω;)💓急いで治すような歯はないので産後に行こうと思います‼️ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 4月28日