※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠の確率や旦那との2人目の希望、生理の遅れについて相談です。不安や喜びが入り混じっています。

妊娠について質問です!
何回か避妊なしに仲良しして外に出したのですがこれで妊娠した方ってどのくらいいらっしゃいますかね?

どのくらい確率あるんでしょうか😅
旦那ともう1人欲しいねとは話していましたが娘が半年になったばかりだしコロナウイルスも流行ってて怖いので今すぐ欲しいという訳では無かったのですが生理が2日遅れててたまにしか生理遅れがないので旦那が出来たのかなー?と言うので気になり始めました😅

2人目欲しかったけど今妊娠してたら少し早いしコロナ流行ってて怖いから嬉しいような不安なような😫娘が最近夜起きることもおおくて体調不良も続いてて余計に不安です😥

ご回答よろしくお願いします!

コメント

ままん

それで妊娠しましたよ🥺💕

あおむしママ

避妊具なしで外出しもせず途中で終わりましたが今回妊娠しました😂😂😂♡
ですので中外関わらず避妊なしでは妊娠するってことを身をもって感じました😂

• あおむしママ

あおむしママ

ちなみに主人は単身赴任なので3ヶ月ぶり程で帰ってきた時に1回のみなので本当に奇跡ですよね😂

• 4月28日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

そーなんですね😅
    2人欲しいなとは思ってるけど今だとコロナも不安だし娘が夜泣きしてて寝不足なのにここに悪阻が来ると思うと今じゃないなーって思ってしまいます笑

でも腰が痛いから今日か明日には生理来ますかね?😅

• 4月28日
y

友達がそれで妊娠しましたよ!

ぽん

それで双子ができてました😅

今回の妊娠は、月に1回のみ外に出して妊娠しました👶🏻奇跡だなって思ってます😂

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

まとめて失礼致します(><)

結構いらっしゃるんですね😅
娘の時の前に1度流産もしてて娘が出来るまでもだいぶ時間かかったので子供ってなかなか出来ないんだなーって思ってました😅

今日で3日遅れなので4日か5日遅れたら検査薬買ってみようかなと思います😅

ありがとうございました!

なあ

避妊なし外出しで妊娠しました\(^ω^)/