※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠8週で腹痛とピンクの出血があり、病院で診察を受けたが赤ちゃんは元気で出血も一時的。再び出血があり心配しています。

妊娠8週です。
昨日の夜中に腹痛で起き便をだすとおさまったので
便での痛さだったのですが、
その時にピンクの出血をしてることに気づきました。
量は拭いたら付く感じで何度も拭いても付きました。
慌てて産院に電話しきてくださいとのことで
みてもらったんですが、赤ちゃんは元気で大きくなってるとのことで
出血も午前中には止まっていて少し安心してたんですけど😢

今日の朝トイレにいくとまた出血してました。
寝相が悪いのかな。昨日も今日も夜中に
出血してる感じでした。真っ赤ではありません。

出血してたけど大丈夫だったかたいますか😢??

コメント

モカ

拭いたらつくくらいなら大丈夫だと思います!繊毛膜血腫になった時は鮮血で生理2日目くらいの血が出たりしました😨それでも赤ちゃんは元気でした!

deleted user

11週くらいまではあるみたいですね…
私は胎盤が低い位置にあって
出血していたようです!
安静にはしていた方が
いいと思います😭💧
3人目妊娠中で19週ですが、
この間性別が分かり、元気です❣️