※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう1136
妊活

低温期が続き、おりものが大量で体温が上がらない。排卵していない可能性があります。不眠症で体温が正確に測れないことも影響するかもしれません。排卵タイミングは一昨日です。

こんにちは。
排卵について同じような方がいたらお話し聞きたいと思います。

前回、化学流産となりリセットしました。

今回低温期が長く続いており、昨日おりものが大量にでました。
基礎体温は低いままです。

おりものはぺたぺたした感じや、水っぽいものでした。

下腹部痛も少しありました。

個々に違うと思いますが、排卵期におりものが大量なのは久しぶりなので。

やはり、体温が上がらないと排卵してないということでしょうか?

これから高温になるかもしれませんが、今不眠症です。
不眠症で体温が正確に測れないということもありますでしょうか?

タイミングは一昨日とりました。

コメント

ももちゃん♫

こんにちは(^^)
私も4月に化学流産しました。ほんとに悲しいですよね。信じられなくて辛かったです。
おりものは通常排卵期が多いですよ。私も排卵期は透明の伸びるおりものがたくさんでます。
私の場合はその後排卵して体温があがるんですけど…いまおりものが多いとなるとタイミングとられるといい時期ですね!体温もこれからあがっていくのではないですか😁不眠症辛いですね。
今日はゆっくり眠れたらいいですね。
私も2人目妊活中です。今月はだめでした…また排卵期に向けて、体作りがんばります。お互い妊娠できたらいいですね♡

  • ゆう1136

    ゆう1136

    同じ化学流産だったんですね。
    お気持ち察します。

    のびおりが排卵前なのですね!
    高温期にならないとわからないですけど、うまく排卵してもらえたら良いです。

    低温がずっと続いてるので。

    不眠症のこと、ありがとうございました。
    今日こそゆっくり眠れて、明日は確実な体温が、できれば高温になってほしいと思います。

    私も二人目希望です。

    ありがとうございます!

    • 6月8日
  • ももちゃん♫

    ももちゃん♫

    低温がずっとってどのくらいなのですか?
    わたしの場合はだいたいですが低温17日高温14日〜16日といったところです😣

    • 6月8日
  • ゆう1136

    ゆう1136

    今回は低温が26日目です。
    長いから卵子の質が悪いかなと諦め半分ですが。

    ももちゃんさんはちょうどいい感じですね(*^^*)
    今は低温ですか?高温ですか?

    お互い妊娠するとよいですね(*^^*)

    • 6月8日
  • ももちゃん♫

    ももちゃん♫

    ゆうさんのいつもの低温高温期の長さがわからないですがいつもそんなかんじだと少し長いですね。私も一年に1度ほどそういう周期ありましたよ!でも次の周期から普通になれば大丈夫みたいです(^^)
    今回はどうなんだろう…のびおりもでてるし高温期になってくれたらいいですね!
    ちなみに私は7日にリセットして今生理真っ最中です😣

    • 6月8日
ももちゃん♫

あっあと排卵検査薬おすすめですよ!
それなら排卵が近づいたらわかりますし(^^)
お互い妊娠しますよーに♡

  • ゆう1136

    ゆう1136

    ありがとうございます😃
    ももちゃんさん、早く生理終ってほしいですね😃

    排卵検査薬ですか!
    それも排卵の確認になりますね😃

    • 6月8日