※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

彼氏からの食べるように言われて我慢できず、罪悪感がある。生理時の食欲や妊娠時の悪阻について心配。皆さんはどうしているか教えてください。

生理中の食欲
ダイエットをしていることもあり、我慢しようと思うのですが彼氏からの「食べんちゃい☺️」の言葉に甘えて食べてしまい、罪悪感が凄くあります。しかし、なにかを胃に入れていないとすごく気持ちが悪い感じがします。このような場合、みなさんはどーやっておられますか??

もう1つ🙇‍♀️
生理ののときにこのような症状があると妊娠したときの悪阻が食べづわりになることとかありますか??悪阻が怖いので質問させていただきたいです。

コメント

yuki

生理中はダイエットには不向きな期間なので、食べれるならば普通に食べています😊
生理以外の時は調節したり運動したり色々してます🙋

悪阻はよく分からないですね💦
生理の時の症状で悪阻とか考えたり意識した事なかったので😅

• ももこ

ももこ

食べれる時にしっかりとバランスの取れた物を食べるようにします!!

悪阻のことは難しいですよね😅わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日