※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

初産の39週5日で、前駆陣痛が続き本陣痛か分からず悩んでいます。痛みが強くなり、病院に連絡するべきか迷っています。また、陣痛中に排便することはあるのでしょうか?

39w5d初マタです。

前駆陣痛がここ何週間も続いてるのもあって
本陣痛との見分けがつきません。

が、今日は今までと比べ物にならないくらい痛いです。
これは本陣痛でしょうか?
病院に連絡するか迷っています。

あと、便意もあり先ほどトイレ行きました。
少しでましたが、それでもまだ出そうです。
陣痛中にうんちすることってありますか??

コメント

Maa

今のところ本陣痛だと思うので一度病院に電話してみたほうがいーですね!

もうすぐで我が子に会えるの楽しみですね👶
出産頑張って下さい😊

はじめてのママリ🔰

電話しても良いかもです!
トイレ行けるなら行っといたほうがよいです😓
赤ちゃん産むときは、大きい💩が出る感覚と似てて、漏らしたのではと常に心配しながら産みました😓

ママリ

私の母が私を出産するときは下痢かと思ったら陣痛だったのよ〜!と言ってました🤣
普段よりも痛みが強いようだったら、前駆陣痛が続いてて見分けがつかないんですが一応5分間隔切ってていつもよりも痛みがあるんですって電話してみたらいいとおもいます!!

私は陣痛中とても💩がしたくて先生うんちーなんて呑気なこと言ってたら○○さーんごめんねーそれ💩じゃなくて赤ちゃんの頭だからねーって言われそのまま生まれました👶🏻💗笑

みみ

病院に電話されてみてください☺️

出産はめっちゃ痛くて大変ですけど、頑張ってください!頑張った先に可愛い赤ちゃんに会えますよ😌❤応援してます🙌