※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠してから旦那の仲良しの誘いが鬱陶しくて仕方ない風俗行こうかな発…

妊娠してから旦那の仲良しの誘いが鬱陶しくて仕方ない
風俗行こうかな発言も連発
コロナで閉まってるけどコロナじゃなかったら行ってこいよって言いたい
実際行ったら離婚一択なのはわかってるからか行こうとはしてないけど

さっきも離れてたけど胸を触る手の動きされてイライラ
何回拒否してもしてくるし
挙句、明日病院やし触られて痛いなら聞いてくれば?って
は?お腹張るし切迫で入院とか無理って何回か言うたやん
さっきもお腹張るし、下手したら流産の可能性もあるからやめてって言ったら不貞腐れて寝室に戻っていった

我慢してくれてるのはわかるし悪いとは思うけどアピールが鬱陶しすぎてイライラする

コメント

もしもしかめ

とーーーってもわかります。。。
私今でも触られるとイライラしますし、本当に性欲なくて、いつまでやらなきゃいけないんだろう、、って思います😭😭
うちの旦那も拒否したら不貞腐れるを超えて怒ってきます😭
お腹痛いーとか言って仮病使う作戦で乗り越えてますが、さすがに毎回は無理なので耐えてます😭😭

• ままり

ままり

怒ってくるのウザすぎますね…(旦那様なのにすみません)
    仮病も限界あるのわかります。
    耐えながらするのもつらいですね😭

• 4月28日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ほんと子供かという感じです。。。
    元々性欲なかったのに、さらにさらになくなってしまい( ; ; )💦
    早く年取ってやらなくていい日が来て欲しいです!笑

• 4月28日