※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

上の子が美羽で、美にするとみーちゃんになるため、羽のつく名前を考えています。結羽[ゆう]を候補にしていますが、他にも羽のつく名前があれば教えて欲しいです。

もうすぐ出産で名前がまだ決まってないのですが、上の子が美羽で、美にするとどっちもみーちゃんになってしまうということで、羽のつく名前にしようかと考えてるのですが…
私は結羽[ゆう]を候補に上げてるのですが、他にも羽のつく名前があれば教えて欲しいです!

コメント

絵梨子

幸羽でこうちゃんっていう女の子が、娘のお友達にいます!

  • あや

    あや

    幸羽ちゃん、かわいいですね😆
    候補にあげてみます!

    • 4月28日
deleted user

羽花ではなちゃんがいます💕

  • あや

    あや

    羽に花でハナちゃん、珍しいですね🤔!

    • 4月28日
🐬

知り合いの子は う ではなく わ の読みでとわちゃんがいます🙌

  • あや

    あや

    とわっていう名前も候補にあげてたので、漢字考えてみます!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

2文字でしょうか?
羽(菜、奈、那などで)はなちゃん
(桜、咲、紗)羽さわちゃんはどうでしょうか?💗

  • あや

    あや

    春生まれなので桜とかの漢字も有りですね✨

    • 4月28日
もふもふ

「わ」読みですが、知り合いで紗羽(さわ)ちゃんがいて、可愛い名前だなって思いました💓

  • あや

    あや

    紗羽って可愛いですよね💕

    • 4月28日
@choco.

虹羽(こう)ちゃん
奏羽(そう)ちゃん
風羽(ふう)ちゃん
優羽(ゆう)ちゃん
依羽(よう)ちゃん
莉羽(りう)ちゃん

上の子の羽(う)読みに合わせるならこのあたりかなと思いました!

  • あや

    あや

    うで読ますにもこんなに候補あるんですね🤔
    たくさんありがとうございます☺️!

    • 4月28日
aaa

優羽ゆう
羽乃うの
凛羽りう
がいます!

  • あや

    あや

    同じユウでも優羽はやっぱり多いですね!
    凛羽って可愛いですね💕

    • 4月28日
shi

「美」を揃えたいのでしたら、「◯美」ちゃんなど後ろにもってくるパターンもありかと^^🌱
「羽」でしたら、上にも挙げられてる「さわ」ちゃんとかかわいいです☺️
ちなみに、「羽」を「う・はね・わ」と読みを変えてある姉妹もいるのでそれもかわいいな、と思います🌱☺️

  • あや

    あや

    美を後に持ってくるパターンは考えてませんでした💦
    それも候補に考えてみます!

    • 4月28日
  • shi

    shi

    後ろパターンだったらいろいろ見つけられそうですね^^💕
    「羽」もかわいいですよね😍
    娘は「羽」を「ば」と読ませています^^🌱

    • 4月28日
deleted user

百羽(ゆはね)
羽菜(はな)
がいます😀

  • あや

    あや

    春生まれなので菜の漢字を使った名前も考え中だったので羽菜ちゃんもいいですね☺️💕

    • 4月28日
みうるたん

女の子だったら
心羽でこはね にしようとおもってました!