※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ🔰
サプリ・健康

仕事復帰(立ち仕事&力仕事)してから、子どもが寝た後にひとりでお茶(コ…

仕事復帰(立ち仕事&力仕事)してから、子どもが寝た後にひとりでお茶(ココアとおせんべいとか、甘い紅茶とチーズとか)するのがやめられなくなってしまいました……。

復帰したらかなり運動になるので痩せると思っていたんですが逆に太りそうです💦

妊娠前はサプリが好きでなかったことになる系サプリとか脂肪が燃える系とかいろいろ飲んでいたんですが、まだ夜間のみ授乳しているためサプリはお休みしていました。

授乳中でも大丈夫で効果がありそうなサプリやダイエット食品を教えていただきたいです!

運動は苦手ではないのですが、食事制限はできたことがありません。。

コメント

ままり

白米をオートミールに変えるのはどうでしょうか🤗
おやつも、オートミールで作ったオートミールクッキーや、おからパウダーを使ったおから蒸しパンに!

劇的には痩せませんが、どんどん太るのは止められると思います😻