※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お子様2人以上いて、コープデリを利用している方いらっしゃいますか?今…

お子様2人以上いて、コープデリを利用している方いらっしゃいますか?

カテ違いでしたら申し訳ありません😭💦

今回3人目の出産で退院後は親に頼らずなので、数年前に契約していたコープデリをまた利用しようと思います!早速注文書を届けてもらったのですが、凄く安いわけではないですよね😣

例えば牛乳などの重いものだけまとめて注文し、割高な野菜は近所のスーパーでまとめ買い?等々考えていたら、何を注文すれば良いのかわからなくなってしまって😂💦💦

いつも注文している品やオススメのものがあれば是非教えて下さい🙏❤️

ちなみに、上の子が5歳の女の子、真ん中がもうすぐ2歳になる食欲旺盛の男の子です!旦那もモリモリ食べます😂

コメント

小春日和

コープ利用しています😊
なるべくスーパーに買い物に行っていますが、たまに安いものがあるので毎週チェックしてる感じです。
お届けが1週間後っていうのが、イマイチですよねー😔
1週間後に欲しいかなんて分かんないし…。
冷凍の、ミールキットを冷凍庫にストックして、使ったらまた注文したりしています😊
牛乳や卵やヨーグルトの定期便が便利そうですが、割高ですよねー…😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊

1週間後届くのは確かにー💦って思いました😂😂

ミールキットのストック良さそうですね!早速見てみます🙏❤️

• 4月28日

コープ入ってます❤️

お魚の冷凍よく買ってます🙆‍♀️塩なし鮭、タラはホイル焼きにもってこいなのでストックしてます👍💕

お肉もバラバラ冷凍なので使い勝手よく買ってます‼️ミンチはパラパラなのでちょっと炒飯に入れちゃおう!とかちょっと使うときに便利です❤️

夫のおつまみになりそうな味付き肉もストックしてます(笑)

コープの冷凍食品もおいしいです!

冷凍系を基本に買ってますね👍野菜は鮮度確認して買いたいのでスーパーです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も子供たちも魚好きなので見てみます!バラバラ冷凍はちょこっと使いで助かりそうですね☺️❤️冷凍中心に見てみます🙌🙌

• 4月28日
はじめてのママリ

今は自粛期間なので、買えるものはコープデリで注文しています😅今限定でめちゃくちゃ買ってます。
欠品もあるので、やはりスーパーへの買い物は必要ですが、さっと短時間ですますことができるようになりました。

同じコープデリなら、不揃い系はおすすめです。あと冷凍のパラパラ系は便利ですよね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パラパラ系の冷凍が人気のようですね!なんだかんだ足りないものはスーパーに買い足しになりそうですが、冷凍中心に見てみます🙌❤️

• 4月28日
はる

私も退院後からすぐ自分で家事していたのでコープはかかさず頼んでいます😃✨

私がいつも必ず注文するのは「生乳100%で作ったプレーンヨーグルト」と「トマトやレタス等のサラダ用野菜」、料理する気にならない日用に冷凍の「チキンカツ」や「唐揚げ」や「香港餃子」です✨
出産後はかなり冷凍に頼ってました💦

末っ子が離乳食始まってからはコープの離乳食やベビーダノン、おしりふきやおむつ袋を毎週頼んでました!とても助かります😆

退院後大変かと思いますが無理せずお過ごし下さい🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チキンカツ、唐揚げ美味しそうです🥺料理するの面倒な日がこれから沢山ありそうなので😂💦早速見てみます🙌🙌

• 4月28日

コープデリ利用してます!

スーパーより高めですよね😣💦なるべく安くなってる物を買うようにはしてます!

お米は5kgで1580〜1680円の物を隔週で注文してます!

お肉、魚は100g100円くらいで買える物を選んでます!

冷凍食品でよく注文するのは
うどん、とんかつ、香港ギョーザ、まんまるねぎとろ丼、ハンバーグ、焼売、ミニコロッケ、コーン、かぼちゃ、枝豆、
などです!

食パンは毎週頼んでます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりお米も見ておいた方が良いですね!

ネギトロ丼、今すぐに食べたくなってしまいました🥺❤️笑

• 4月28日

退会ユーザー

お米は近所のスーパーとそこまで差が無かったのでコープデリで注文してます😊
    ネギトロ丼手軽で美味しいです👍
    レンジでできるとんかつもかつ丼にしてよく食べます😊

• 4月28日