※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいます。新生児から使えるおすすめの抱っこ紐が知りたいです。

抱っこ紐で悩んでいます。

抱っこ紐ってたくさん種類がありますよね?
色んなサイトを見たのですが、それぞれのサイトで違うものが1位になっててイマイチどれがいいのかよく分からないです

産まれてすぐから使いたいと思っているので
新生児から使えるような抱っこ紐でおすすめがあったら教えてください!

コメント

aloha

コニーは最強です!!!

• あやね

あやね

コニーがいいんですね!ありがとうございます🙌

• 4月30日
あーちゃん

エルゴにする予定です☺️
色々試着してみましたが1番それがよかったので!
前向き抱っこ出来るのがめっちゃいいですね。

• あやね

あやね

エルゴは新生児からも使えるタイプですか?

• 4月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

こんな感じです(スクショでごめんなさい)
    エルゴベビーのオムニ360クールエアーってやつです😊
    色とか柄も沢山あるみたいです。旦那さんも使えるように黒か紺色にしようと思ってます💪

• 4月30日
ニコちゃん

コニーおすすめです✨
ママとの密着加減がいいのか、すぐに寝てくれるし下ろし方もマスターするとそのままコテっと布団で寝てくれるしめっちゃ重宝しました❣️
今回もお世話になるつもりです✌️
私が使ってるの見て周りの友達達が結構買ってみんなに好評でした😆
ってコニーの販売員みたいになってますがただの購入者です😂

トトロ

私もコニー愛用してます♥️
首が座るまでは支えてあげないとですが、慣れれば着脱も簡単だしかさばらないのでとてもよいです😄

バックルやアジャスターが無いので、事前にサイズを調べて購入する必要があります!
使っているうちに徐々に生地が伸びてなじんでくるので、大きめではなくぴったりのものを選んでください、と公式HPに載っていました😃

ポッポちゃん🚃

定番ですが新生児期〜6ヶ月くらいまではベビービョルン使ってました!
とにかく装着がらくちん!
首が支えられてるので安心!ただ腰ベルトが無いやつだったので、6ヶ月以降からは重たくなってきて腰ベルトの物が必要になりエルゴに変えました!エルゴはデカいしかさばるんですけどとにかく楽でした!前向き抱っこもおんぶもできるので長く使えましたよ!