※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

赤ちゃんがオリンピックyearベビーで、オリンピックが中止で立ち会いもできないのが切ない。来年のオリンピックはどうなるのか心配。

こんなこと言ったら不謹慎だと思いますが...
でも同じように感じてる方、共感して貰えたら...

今年赤ちゃん産まれる方。
オリンピックyearベビーだったのに残念だ...

立ち会いも面会も出来ないし😅

なんか切ないですよね。
終わるまで何年かかかるんだろうか😨

オリンピック無事に来年やるのかなぁ。

コメント

ひよっこ

共感です!
今年出産した友達多いのですが
みんなオリンピックベイビーがコロナになっちゃったーって嘆いてました…😂💦💦
残念ですよね☁️

コロナでお食い初めも中止するかもしれません。
ほんとコロナが憎いです。←
オリンピック厳しそうだなーと思いますがどうなんですかね。。

• Hoo

Hoo

ホントそうですよね😢
    2020年なんて節目の年だし、何かと他にも計画してた人も多いんじゃないかと思ってます😥
    出産されたお友達多いんですね!
    残念ですよね😥
    お食い初めも家でひっそりみたいになりそうですね💦
    コロナで台無しですよねー!
    したかないので今の状況に意味を見出さないとですがw
    オリンピックも厳しいかもですよね😱

• 4月27日
めー

妊娠中ではありませんが、、、

せっかく素晴らしい歳に産まれるはずだったのに、、ですよね😭

コロナな1年になりそうですね

オリンピック来年も無理そうじゃない?って勝手に思ってます。

元気な赤ちゃん産んでください^_^

• Hoo

Hoo

びっくりですよね😅
    あと1年ズレてたら...と思いました😭が、またそのズレた先にいる人たちが同じ思いをするんだなと思うと安易に言えませんが...でも被害が大きすぎますよね😥
    ありがとうございます!
    負けずにがんばります!!!!

• 4月27日
tm

私もこんなこと言うの不謹慎かもですが、今年は育休だしオリンピック、リアルタイムで全部見れるー!って楽しみにしてたので残念です😅💔
来年はガッツリ仕事復帰です😭

• Hoo

Hoo

わぁー!!そうですよねー!!
    そこまで考えてなかったですが、そう思うと残念感がひとしお😂笑
    上手くいかないもんですね人生w
    でも同じ状況の人が沢山いることに少し勇気をもらいました😂
    私も来年は復帰してますw
    開催怪しいですが...

• 4月27日
かよ

私も同じこと思ってました!
オリンピックイヤーから、コロナイヤーになって、立合出産も面会もなし😅
来年のオリンピックも無理なんじゃない?って感じですよね💧

• Hoo

Hoo

ですよねー!!😭
    狙った訳ではなかったですが、やったーと思ってワクワクしてたのに😂
    立ち会いも面会もなしでアレに耐えるとなると不安です😅産んでからは新生児と2人きりなのはそれはそれで楽しみではありますが😄ふたりの時間独り占めですよ♡笑

オリンピックも心配ですよねー😥

• 4月27日
ねろりんご

そっかー、本来はオリンピックyearベビーだったのかと今思いました😂
不謹慎ですが、ある意味オリンピックより記憶に残る年になっちゃいましたね😂😂

• Hoo

Hoo

そうなんですー✨
    みんな、色々大きな計画で動いていたのに、まさかのタイミング。みんながみんな大打撃ですよね😱💦💦

オリンピックより記憶に残る年...そうですね!そう考えると少し気が楽になったような...😂1生に1度もない状況ですもんね、世界がこんなに動くなんて😲

• 4月27日
ぽんちゃん

私も思いました。
令和元年にはならなかったけど、2020オリンピックイヤー!って言えると思っていたのに😂😂

上の子の面倒も極力見れるように産院も1人目と違うところにしたのに、結局妊婦以外入れないし、どうするんだよ!
と😩
しかも、ゴールデンウィークにお休み出来る仕事じゃないので、その時期に産休っていうのも狙ったのに旅行もいけないし、毎日毎日ご飯作るのうんざり!
散々ですー💦

ってただの愚痴になってしまった😰すみません!

• Hoo

Hoo

ガックリしちゃいますよね😭

色々準備されてたんですね😢
    予定が狂いに狂っちゃいますよね😱計画立て直し、うちも、上の子どうするかってとこから振り出しに戻りました😂
    上の子保育園預けてる間に普段できないとこの掃除もしとこうと思ったのに😅いつまた預けられるやら...

せっかくのGWも残念ですよね😥ご飯も考えるの苦痛ですよね泣

いえいえ!!
    きっとみんなそう言う愚痴持ってます!!私もです😣

• 4月27日

私も思ってました💦オリンピックの年に生まれたんだよって言うつもりだったのにコロナウィルスですごいことになってた年に生まれたんだよってなっちゃうの残念ですよね😢😢😢

• Hoo

Hoo

ですよね、私もそう言いたいと思って楽しみにしてたんですが😥
    でも、こんなに世界が一斉に動いて、大変ではあるけどある意味オリンピックよりも、すごい確率の年に生まれたというのも凄いことかもしれません😂
    前向きに考えられればなぁと思うようになりました😄笑

• 4月28日