※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マット
その他の疑問

1歳5ヶ月の娘、1歳になったくらいからずーっと体重9キロのまま変わりま…

1歳5ヶ月の娘、1歳になったくらいからずーっと体重9キロのまま変わりません。運動量が増えてスリムになる時期だとはわかっていますが、みなさんこんなものでしょうか??
ちなみにごはんはたくさん食べます。

コメント

ぽん

そんなもんです😊
うちも体重は全然増えず身長は伸びてるみたいです!

服が短くなっていくので(笑)

• マット

マット

確かにうちもズボン2回まくってたのが1回になりました😁
    自宅だと身長体重測れなくてなんとなく元気だからいいのかって完全手探りです。。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

1歳で8キロ台、2歳手前でやっと10キロ超えました🤣
身長は高めなので1歳児検診からずっともう少し太っても良いねと言われ続けてます💦
まあまあ食べてると思うんですが‥変わりません😭

ぴょんす

うちも今1歳1ヶ月で9キロないです!
でもご飯はモリモリ食べるのでさほど気にしてません😆
友達の子は12キロ近くあるみたいで抱っこが大変だ!って言ってたのでその分ラクでいいかなーってプラス思考で🤩

ハナ

うちも そうです!数ヶ月ずーっと同じ体重で 身長は延びてるんですけどね😂 友達の子も 全然増えないって言ってたので こんな時期なのかと思ってます!!
体重増やすには イモとバナナがいいって聞いたので ほぼ毎日あげてます💦

810

下の子そんな感じで今月やっと10キロなりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも数ヶ月9キロ台だったんですが、先月末から急に食欲が異常に出て、1週間で10.4キロになってました😂
身長が伸びるタイミングや、体重が増えるタイミングがあるんですかねー。そんなに気にしなくて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳1ヶ月でやっと7.9キロになりました。11ヶ月の後期検診では、7.2キロでしたよ💦