コメント
はじめてのままり
分かります分かります🤣🤣🤣
まだ1次リーグで、ただ一勝しただけ、通過が決まった訳ではなく…🤣🤣🤣
確かに4-0で勝ったことはすごいと思いますが、やりすぎなんですよね…
ずーっとサッカーしかやらないので、ニュース見たくなくなります…もう何度も見てるんだから、昼くらいからはまともなニュースして欲しいと思うけど、まぁワイドショーはずっとサッカーでしょうね…
はじめてのママリ🔰
わかります😂まあでも物価高とか暗いニュースばかりよりはマシかもです。
-
はじめてのママリ🔰
まぁ確かに暗いニュースよりは良いんですが、一般家庭の様子とか誰が知りたいの?って思いまして😅
- 59分前
-
はじめてのママリ🔰
WBCシーズはずっと野球だし😂興味ない人からしたら知らねえよ。ですねwww
- 56分前
はじめてのママリ🔰
朝からずっーとサッカーですからね😅
チャンネル変えてもサッカー、、、