はじめてのままり
部屋着(Tシャツとステテコ)に着替えてます
寝る時間とそうじゃない時間とで区別つけてます
はじめてのママリ🔰
着替えませーん!!
着替えたとしてもダルダルなダル着です🫡
はじめてのママリ🔰
着替えません🤣
汚れたら着替えます✌🏻
はじめてのママリ🔰
着替えてた時期もありますが今は着替えないです笑
着替えてた時期は普通の服(外に出ていけるような服)でした!
自宅保育で暇だったので子供に可愛い服着せたり自分も可愛い服着た方がテンション上がるからという理由です😂
少し大きくなってクレヨン使ったり粘土遊びするようになったりトイトレ始まってからは着脱のしやすさ、汚れてもすぐ着替えても良い方が楽なので私も子供も家から出ない日はパジャマで終えます😂
はじめてのママリ🔰
着替えないです🤣🤣
パジャマ脱いでお風呂入って、またパジャマです🤣🤣
はじめてのママリ🔰
着替えます。
娘も私もTシャツと楽なパンツなど着ることが多いです!
コメント