※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんかいつも余計なこと言っちゃうことで1人反省会中です🙇‍♀️保育園で喋…

なんかいつも余計なこと言っちゃうことで1人反省会中です🙇‍♀️
保育園で喋る程度のママさんがシル活してるってことで情報交換してます。
出てます〜!ってこの間連絡をして、しばらくシール持って待ってたんですが(田舎すぎてキープokです)来るのが遅くなっちゃって私が帰る頃に来ました!
あれから買えたとか買えなかったとか分からなかったので、
今朝保育園で会った時に
「この前買えましたかー??」って話をしたんですが
「来るかな?と思ってちいかわ少しの間手に持ってたんですけど、ちいかわ持ってました??」って言っちゃったり、
(ごめーん、ちいかわ持ってる持ってる!と言われたので、
だったらよかったよかった☺️と言いました)

またねーってなったときに
「またなんかあったら教えまーす!」って言っちゃいました。

イラっとしますか??

1人反省会中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

だったらよかった😊って言ってあるし、特にイラッとする要素無いなって思いました✨

またなんかあったら教えまーす!も優しいなって思いました