※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喉のイガイガや鼻詰まり、喉の痛みなどの症状でコロナ検査が受けられず不安。黄色い塊と血が出る。同じ症状の方アドバイスをお願いします。

喉のイガイガ、鼻が詰まる感じ、喉の痛み、息苦しさ、軽い咳、熱はありません。
保健所に電話しても病院にかけても、
コロナの検査はして貰えず…
毎日すごく不安な日々を過ごしています。
鼻を噛むと黄色い塊と血が出てきます。(汚くてすみません)
同じ様な症状の方不安な方いたらアドバイス下さい😭

コメント

🐨

今、黄砂かpmかが飛んでて
私の会社の人も結構喉鼻やられてます😌わたしも先日まで酷かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どのくらい続きましたか??😭💔息苦しさありましたか??耳鼻咽喉科に行きたいのですが、怖くて😭

    • 4月27日
  • 🐨

    🐨

    鼻が詰まってて息苦しかったです!病院に電話してから行くと外で待機してて、と言われて車まで先生が来てくれて診察してくれましたよ😌★
    今何処に行くのもこわいですよね、、特に病院は、

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な病院ですね😭
    私もそれがいいです!
    コロナの検査はしましたか??
    怖いです💦
    私の場合鼻よりも喉が息しづらい感じです💦

    • 4月27日
  • 🐨

    🐨

    コロナの検査はしなかったです!熱もなければ、体のダルさもなかったので、先生からもアレルギーだろう。と言われて薬もらって帰りました💊
    薬飲んだら治りましたよ!
    たんが詰まってる感じですかね?

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喉が詰まっていてイガイガしている感じです😭
    たんもたまに絡まります😭

    私も同じく体のダルさも熱もありません😭

    • 4月27日
  • 🐨

    🐨

    私の症状と似てる気がします!コロナは無症状の人がいる一方で大抵の人はダルかったり熱もあったりするので、
    風邪やアレルギー反応じゃないかな?と思います!☺️

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ症状と言っていただいて
    すごく安心しました😭
    もうコロナ怖過ぎで😰
    どこも出かけてないのに💦
    と、とても思い詰めていました。
    病院は何科に行きましたか??😭

    • 4月27日
  • 🐨

    🐨

    すごく不安でわたしもコロナじゃなかろうかと不安な日々を過ごしていましたので、お気持ちすごく分かります😌
    わたしも出かけてないので、
    自分を信じて願ってました!
    今は無理されず、免疫落とさないように早く寝ていっぱい食べて過ごしてくださいね♪♪蓮根をすり下ろしたツクネ入り生姜スープ飲むと私は喉の痛みが和らぎました!
    病院はかかりつけの内科🩺を受診しました!受診の際はお電話して行かれてください!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    もう本当このわけわからないウイルスどっか行って欲しいです😭💦

    明日電話してみます!

    • 4月27日