※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

排卵出血か無排卵か不正出血か分からず不安。下腹部に鈍痛あり。何かわかる方、教えてください。

無排卵で治療をしていましたが、少し治療をお休みすることになり一周期目になります。
今ちょうど生理くるまでの中間くらいだと思うのですが先ほどピンクっぽい出血がありました。そのあとは何も出てません。
これは排卵出血なのか不正出血なのか…それとも無排卵であることで起こる出血なのか…
排卵か無排卵であればいいのですがこんなことは初めてなのでなにか別の病気だったらと思うと怖くて💦
出血してからずっと下腹部の鈍痛あります。
どなたかわかるかたいらっしゃれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順で生理じゃないのに出血よくあります💦
明らかに生理じゃない、それこそピンクっぽい少量のものなら茶色の少量とか😅妊娠前はそれで病院かかりましたが不正出血てことで生理整える薬のんでました。
産後生理再開しましたがやはり不正出血あります💦

多分少量ですぐおわるものなは不正出血かな?と思います。心配なら病院行かれてもいいかもしれないですが、出血がとまっているなら今回は様子見て大丈夫だと思います☺️それが毎月続くようなら一度病院へ私なら行きます。

• ままり

ままり

同じ状況で安心しました!
    今日は出てましたが今見たらまた出ず…不安なので明日様子見て気になるようなら明後日行ってきます!
    ありがとうございました😳

• 4月29日