※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中カンジダになった方に質問なのですが、何と言うクリームを処方さ…

妊娠中カンジダになった方に質問なのですが、何と言うクリームを処方されましたか??
妊娠中期あたりに一度なり最近また再発して、最初の病院と違う病院に行ったのですが初めてカンジダになった時はアスタットクリーム、今回はアトラントクリームでした。どちらも効果は同じだとは思うのですが、、
皆さんは何というクリームを処方されましたか?

コメント

まーる

フロリードdクリームでした!

ママリ

ラノコナゾールクリームでした🤔

deleted user

エンペシドクリーム1%という青いパッケージのクリームでした!

みぃ

オキナゾールでした!

あーちゃん

私もオキナゾールです