※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

皆さん、お風呂は旦那さんと入ることありますか?最近娘が3人一緒が好き…

皆さん、お風呂は旦那さんと入ることありますか?

最近娘が3人一緒が好きみたいで…手を繋ぐ時も必ず間に入ってお父さんお母さんとも繋ごうとするし、お風呂も私と入ると「とーたんも〜」と泣きます😅
ちなみにお父さんと入る事はほとんどありません。
先日私が具合が悪かった時に久しぶりに入りましたが、ギャン泣きでした😂
それからお父さんが「一緒に入ろう!」と言いますが…泣いて逃げる娘。
なのに、私と入っても「とーたんも〜泣」です😓
お父さんと2人で入るのはまだ慣れてないけど、一緒に入りたい気持ちもあるのかな〜と。
今後慣れさせる為にも3人で入った方が良いのか?と思っている今日この頃です😅

でも、産後少し太ったので…正直裸見せたくないんですよね…笑
妊娠してからレスだし😂

旦那さんとお風呂入ってる人、どのくらいいるのかな?

コメント

♡a..3kids♡

うちは付き合ってる時一度入ったきりです🤣
恥ずかしくて入りません😅

  • のんちゃん

    のんちゃん

    ですよね…うちも付き合ってる時に数回入ったきりです😂
    お風呂って明るいから恥ずかしいです…

    • 4月27日
hm

週末、早くお風呂あがりたい時はみんなで入ったりしますよ!
みんなで入った方が早く済みます😂

  • のんちゃん

    のんちゃん

    確かに!
    みんなで入った方が早く済みますね😂

    • 4月27日
deleted user

うちは時間が合えば一緒に入ってます。
産前も産後もです😊
結婚して10年になるのでもう習慣というか…。

  • のんちゃん

    のんちゃん

    結婚して10年経つのに…仲良くで素敵ですね😍

    • 4月27日
はーしゃん

うちは夜勤なので、中々一緒に入れないですが入れる時は入ります😊✨
多いときは週2、少ないと2週間に1日ぐらいです☺💡

  • のんちゃん

    のんちゃん

    なるほど。
    月数回なら良いかも…😊

    • 4月27日
ぽんぽこ

出産前は休みの日は入ってましたが子供が産まれてからは入ってないですねー。普段ワンオペ風呂なので休みはゆっくり1人で入らせてもらってます

  • のんちゃん

    のんちゃん

    羨ましいです✨
    一人ゆっくりなんて娘が産まれてからは数えられるだけです…😅

    • 4月27日
deleted user

子ども一人の時は一緒に入ってました。そのほうが早くお風呂終わるので。

  • のんちゃん

    のんちゃん

    みんなで入っちゃえば早く済みますね!

    • 4月27日
みみ

うちは子ども生まれる前は毎日一緒でした!光熱費節約のために😂旦那は別の意味あったみたいですが😂
子ども生まれてからは一人は受け取ってお世話しなきゃいけないので、一度も入ってないです🙄

  • のんちゃん

    のんちゃん

    受け取ってお世話してくれるなら良いですね😊
    うちは着替えも全部私です😅

    • 4月27日
a.u78

旦那が休みの日は毎回3人で入りますよ!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    休みの日は入るんですね!

    • 4月27日
コスタ🛳

旦那が休みの日は毎日、3人で入ります😊

ママリ🔰

3人目産まれる前は一緒に入ってました☺️

賃貸で狭いので、3人目産まれてからは湯船は入れ替わりです😭

はじめてのママリ🔰

うちも産前産後変わらず、時間が合えば4ヶ月の息子と3人で入ってますよ😀
けど、お腹ブヨブヨ
こちらも妊娠後ずっとレス?と言うかまだ仲良ししてないです🤣

  

旦那が休みの日は四人で入ってます😊
仕事で遅い時も子供が寝てから一緒に入ってます

✩sea✩

付き合いから含めると、19年一緒にいますが、今も一緒に入りますよ(*´▽`*)
今は特に旦那が在宅ワークになって、子ども達のお風呂時間に旦那がいるので、流れで一緒に入ります(^^♪

ままり

子供産まれる前は別々でしたが、産まれてからは時間が合えば一緒に入ってます!
一緒に入ると楽です!!

マヤ

結婚18年ですが…子供が一緒に入って!って、言うので3人で入る事あります😅

メロンパン

うちは時間が合えば結構一緒に入りますよヾ(๑╹◡╹)ノ"
最近、うちの子も3人で入りたいみたいですし☺️
まぁ、私が妊婦なので、一緒に入って子供をパパに任せた方が楽ですしねd( ̄  ̄)笑

deleted user

うちは帰宅していたら毎日一緒に入ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ののゆ

家族3人で入ってます!
付き合ってる頃と結婚した当初は恥ずかしかったです笑
いつのまにか
恥ずかしさなくなりました!
というか、出産のときに ほんの一部さらけ出せた感があったからなのかもです!

deleted user

たまに3人で入ります!
前は恥ずかしかったですが、上の方と同じく、出産立ち会いで全てさらけ出した感があっていまは全然平気です😊❤️

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

上の子が長風呂なので、みんなで入っています!
旦那が湯船に入ってる間に、私が体を洗って時間稼ぎしています(笑)

晴日ママ

結婚してからほぼ毎日一緒に入ってます!
順番的には
旦那→次男→長男→私が呼ばれます😏
そして私が洗ってる間に旦那が上がり次男が上がり長男があがります笑笑
子供洗ってから呼ばれるので
大変なのは旦那です😂
洗って上がって保湿して着替えさせてです😂
三男産まれたらさすがに狭いのでみんなで入れないです😢

のんちゃん

思っていた以上に一緒に入っているという方が多くてビックリしました😳‼️
一緒に入ればだんだん恥ずかしさもなくなってくるのか…とも思いますので、一緒に入ってみるのも良いかな〜と思いました😊
結婚してからずっと入ってるという方、長く一緒にいるのに未だに入られている方…皆さん仲良くて素敵ですね😍
たくさんコメント頂いて、まとめてになってしまって申し訳ないです💦
皆さん、ご意見ありがとうございました✨

なあ

子供が小さいときは
子供と三人でとかもありましたが
今は夫と二人で入ることが増えました♪

mama

旦那と2人でも入りますし
家族全員でも入っています♨️

(๑・̑◡・̑๑)

毎日皆で入ってます!

ぱぱが休みの時は私から入って全部洗ってお風呂浸かって、ぱぱと子供が一緒に入ってきて洗う感じです!
仕事の時は、ぱぱからお風呂入って、後から私と子供が入ります!