※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
家族・旦那

コロナで休園。私も休職。旦那はポンコツ。2人キリの毎日10日目。ついに…

コロナで休園。私も休職。旦那はポンコツ。
2人キリの毎日10日目。
ついにキレて怒鳴りちらしてしまいました。
大した事じゃない。

私が真面目すぎるからいけない。
夕飯支度中くらいはたまに見せてますがスマホ育児が好きじゃないし、なるべく人からの影響、食事など成長にあたって気にしすぎています。

向き合い過ぎて限界がくる。

言い聞かせる事も大事にしてますが、1人っ子で、友達もいなく、身内も少ない大人ばかり。なので尊重する事も大事にします。
でも、結局中途半端でしつけとゆー事ができてないんだろうな。

チョコやジュースが嫌いで、声をかけてもボーッとしてる事が多いタイプの子で。ちょっと単純じゃない子どもです。私のせいで気難しい子になってしまってると思います。それでまた自己嫌悪。悪いのは私。コントロールできない。

早く幼稚園始まってくれないかな。
すみません。愚痴と反省です。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ご主人にお子さん預けて、ふらっとドライブとか散歩どうですか😄
少しは気分転換になりますよ。

うちも早い幼稚園が休みになって2週間になります。
早く始まってくれないかなぁ😂

  • キラキラ星

    キラキラ星

    そうですね…上手く人に甘えて気分転換もするようにします。
    うちの地域はまた休園延長になりました(T . T)
    早く終息しはじまりますよーに!
    ありがとうございました^ ^

    • 4月28日