※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今友達がゴルフ⛳️に行ってるんでが、、、ストーリーみてぶっちゃけ引き…

今友達がゴルフ⛳️に行ってるんでが、、、
ストーリーみてぶっちゃけ引きました。。😅😅😅子供預けてゴルフ、、

コメント

えい

そういう人が菌を拡散させるんですよね、

子供預けて行ってる事より
緊急事態宣言出ているのに
ゴルフなんか行っている事に
ドン引きしちゃいました😱

ママリ

子供預けてゴルフってのは別にいいと思いますけど、世間は自粛努めてる中、今行かないと行けなかった行事ですか?と聞きたいです😓
感染リスクは少ないとはいえ、わざわざストーリーに載せる神経も疑います。

まろん

子供預けてっていうのは別にいいと思いますが
今の状況でゴルフなんて考えられないですね😥

💋

石田純一ですか?
それで陽性になったら非難しか浴びませんね

2児ママ

兄がゴルフ場で働いてますが土日は毎週予約いっぱいだそうです。

地元の人は少なく東京、千葉、埼玉などからかなり来てるそうです…

この時期に行くなんて、あり得ません。危機感無さすぎ、自分勝手、迷惑な人種です😠

ちょこ

子供預けてまで緊急事態宣言されてる今ゴルフをするってことに、ドン引きですね❗️
家の中で子供と一緒にオモチャのゴルフしようよ😭

たま

自由人。さらなる感染者。

ゴルフ場多いみたいですよ💦
外なら大丈夫と勘違いしている方多いですよね💦💦

ゴルフ場も更衣室使用禁止、シャワーなど使用禁止、食堂使用禁止でほぼ屋内には入れないところも多いようですが、普段の1/3くらいまだゴルフ場に来ている方いらっしゃるみたいです💦💦