コメント
ママリ
先週行って来ました☺️
DPAは買わずに1時間半前ぐらいから
場所とりしましたよ〜😊
DPA買えばもっと見やすいかもですが
買わなくても綺麗に見えました😊
大人が2人いれば二手に別れられるので
大人1人と子どもで場所取りしたところで待機、
大人1人がご飯の調達(モバイルオーダー)
がよかったですよ😊
18時半にモバオダ注文しましたが25組待ちでした🫠
待ってる時間、見てる時間は動かないので
めちゃくちゃ寒いですよ〜😭
ママリ
先週行って来ました☺️
DPAは買わずに1時間半前ぐらいから
場所とりしましたよ〜😊
DPA買えばもっと見やすいかもですが
買わなくても綺麗に見えました😊
大人が2人いれば二手に別れられるので
大人1人と子どもで場所取りしたところで待機、
大人1人がご飯の調達(モバイルオーダー)
がよかったですよ😊
18時半にモバオダ注文しましたが25組待ちでした🫠
待ってる時間、見てる時間は動かないので
めちゃくちゃ寒いですよ〜😭
「ディズニーシー」に関する質問
10月にディズニーシーとランド行きたいです。 セレブレーションホテルは泊まったことあります。 格安で、キレイめで ハピエン出来て、ディズニーまでバスが出る ホテルってありますか? 出来たら2泊したいので安いとこ…
12月中旬あたりのディズニーシー、かなり寒いですか?☃️ 土日だと激混みでしょうか? 2日間シーに行こうかと思っております! 子どもの誕生日なので、ファンスプホテルに宿泊するか迷っております。ブッフェ気になる🍴
家族で初めてディズニーランドに行きました。(都内在住です) 子供たちも初めてで私もディズニーランド初めてでしたが、とても楽しかったです! また行きたいなあと思いつつ、皆さんはどのくらいの頻度で行っていますか? …
お出かけ人気の質問ランキング
ゆうりんママ
ありがとうございます!!
早めから場所取りすれば綺麗な場所取れるのですね✨✨
待ち時間にモバイルオーダ😃
絶対やります!!!!