※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
家族・旦那

昨日泣いてしまいました…(>_<)やっと家事一息ついてお布団で旦那さんに…

昨日泣いてしまいました…(>_<)
やっと家事一息ついてお布団で旦那さんに甘えられると思ったらまた動画…その寂しさに耐えられなく泣いてしまった…(>_<)

コメント

うーか*°

そういうことありますよねT^T💦

• よしか☆

よしか☆

あります(>_<)母親でもあるけど女性でもあるから甘えたいところは甘えたいですよね(´・_・`)旦那さんはそこを察してくれませんが(´・_・`)

• 6月8日
おぽたん

分かります。
あのケータイをいじってる時の疎外感というか見えない壁、寂しくなりますよね。
私はかなりのかまってちゃんなので、家事とか途中でも、旦那の膝にしれ〜っと座ってみたり、時にはケータイを取って「ギューして!」ってお願いします。
甘えたいときありますもんね!
もちろん旦那にも自分の時間が必要なのは分かってるので、勝手に私の尺度でだけど、ある程度待ってから、かまって攻撃開始します(笑)

• よしか☆

よしか☆

寂しくなりますよね(>_<)旦那さんの自分の時間が必要だと思うんですけどさらに自分の時間がないのは自分なんでかまってほしいちゃんです(;^_^A

• 6月8日

素直に言って
甘えたらどうでしょうか◟́◞̀♡

嫁が突然泣き出すより
素直に甘えてきた方が
旦那さんも良い気分なのでは?✨

それでも構ってもらえず
動画動画ー!なら
泣いてしまって良いと思います(T ^ T)!

ht☆mama

私の場合私がYouTubeばかりで旦那に動画ばっかり!と怒られます(^◇^;)
数少ない趣味なんだからいいじゃん!と怒ってましたがよしか☆さんのように寂しいのかなとちょと反省してしまいました(´Д` )
昨日もそれで旦那が怒ってました😅私も今日から気をつけようて思います😓

素直に寂しいからと伝えるのがいいと思います(*´ェ`*)
うちくはただキレられてイラっとしてしまうことが多いので(^◇^;)素直に寂しいと言ってくれれば私でもみるのをやめると思います☆

ちゃま

あ~f^_^;
私とこは、逆ですm(__)m
私が携帯見たりゴロゴロしたりするのに旦那を相手しないので、どこか寂しそうです。

解決せねば。・゜・(ノД`)・゜・。
私も、逆でありながら、そういう泣いてしまう程の気持ちにさせてしまってるかもで反省です。

• よしか☆

よしか☆

赤ちゃんが産まれてから旦那さんには寂しい思いはさせないでおこうと頑張ってかまってたんですが自分が寂しくなっちゃいました…(;^_^A

• 6月8日
  • ちゃま

ちゃま

おつかれさまですm(__)m
    いたたまれないですね、しょうがないんでしょうか?私も、子ども相手で1日終えると何だか旦那放置です。夕飯とか洗濯とかは当然しますけどね〜

今日なんか泊まり出張で明日帰宅してきますよ旦那。来月なんかそれが3回も
    寂しい言うておれんですf^_^;

• 6月8日
ニャンコ先生

私は基本的にお構い無しで甘えに行きますが、情緒不安定だったりすると、じゃあいいよってなっちゃう時あります。
苛々してると、こっちくればよかったじゃんて言われます。
が、受け入れ態勢で居てくれるかくれないかではまた違いますよね!

• よしか☆

よしか☆

まさに昨日そんな状態だったんです(>_<)

• 6月8日
choki♥

あるある。うちはゲーマー夫なのでテレビから銃撃音が聞こえると蹴り壊しなくなります。相手してほしいですよね、寂しいですよね。

はちろえもん

すごく気持ちわかります!妊娠中はなおさらでした!マンションで二人暮らしなので、旦那が仕事に行くのが寂しくて、やっと帰ってきて甘えようとしても、モンストばっかりされました(T_T)妊娠中で情緒不安定なのもあり、よく泣いたり喧嘩してましたよ(T_T)