※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

兵庫県姫路市で産後の食事を宅配している会社について情報を知りたいです。ヨシケイ、わんまいる、コープなどの利用者の感想や契約期間について教えてください。利用時期も教えていただけますか?

兵庫県姫路市で産後の食事を宅配にされた方いますか?
どの会社を利用されたか、味やボリューム、全体的な満足度、契約期間など知りたいです。
ヨシケイ、わんまいる、コープなど色々あって悩んでます💭あと利用する場合は出産後に申し込みしても大丈夫ですか?

コメント

梅ちゃん

ヨシケイの宅配をお願いしてます。
カットミールというプランで、
毎日おかず2品分の食材が届くのであとはレシピの指示通り調理するのみです。
10〜15分で二品完成するのですごく便利だし、ボリュームもあり、栄養バランスも考えられていて満足です😊
また、ヨシケイは宅配ボックスをレンタルしてくれるので、不在でも宅配ボックス内に入れておいてくれますよ🥰
ヨシケイは翌週から届けてもらえるはずなので出産後申込でも大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不在でもokなのはめっちゃ助かりますね💕今日初めてヨシケイのトラック見ました!
    姫路では1番利用者多いんですかね?
    うちもヨシケイにしようと思います!
    教えてくださりありがとうございました💕

• 4月28日