※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

バルーンって痛いですか??痛い場合、入れるときなのか入れてる間ずっとなのか教えて頂きたいです💧

バルーンって痛いですか??痛い場合、入れるときなのか入れてる間ずっとなのか教えて頂きたいです💧

コメント

ちょこ

入れる時は痛かったです…😭 入れたら痛くはないですよ!
違和感だけです😆💦

• M

M

めちゃ痛かったです😭力が入っちゃって3回くらいやり直しました😂

• 4月27日
🍎

入れる時はそんなに気にならなかったですが入れてる間はずっと痛かったです😭

礼

バルーン自体は入れる時も入れてる間もそんなに痛くなかったです!!
バルーンと薬飲み始めて数時間後から下痢の時みたいな感じでずっとお腹と腰が痛くなりました💦

• M

M

痛み始めてから何時間で出産されましたか??🥺

• 4月27日
  • 礼

私はなかなか子宮口が開かなかったので、結局22時間後に緊急帝王切開になりました😅

• 4月27日

私は入れる時はあまり痛くなくて、その後病室に帰ってから激痛でした!そして少しいきんだらすぐ出てきてしまいました🤣💦結局既に子宮口が開いていたみたいで、そのまま入れ直さなくて良かったのが幸いです😱その前に入れたラミナリアは痛くなかったです。怖がらせてしまったらすいません🤢でも人によりけりみたいですね✨

あんぱん

空気がたまってる不思議な感覚ってだけで痛みはありませんでした。
トイレに行ったときに取れてしまいましたが、慣れてきたのか取れたときの感覚が分かりませんでした。

私は激痛でした。
入れる時、痛すぎて勝手に涙が出ました…😢痛みにはそんな弱くないはずなのに…

入れてからは違和感あるかな位です。

私は全く痛く無かったです!!