※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
家事・料理

離乳食で冷凍のブロッコリーを使おうと思ってます!その冷凍のブロッコリ…

離乳食で冷凍のブロッコリーを使おうと思ってます!
その冷凍のブロッコリー、ミックスになっていて他にもカリフラワーなども入ってます。
カリフラワーは試したことないのですが、ブロッコリーだけ取って離乳食作るのってありですかね🤔
使ったことない食材が同じ袋に入っていたらやめておいた方がいいのでしょうか💦

コメント

ママリ

私ならあげちゃいます😅
野菜ならそんなにアレルギーは少ないと思うし、ブロッコリーやカリフラワーは野菜の中でもアレルギーなさそうなので💦

• ああ

ああ

あげちゃおうかなー🤔
    今お買い物も行けないので冷凍しかなくて💦💦💦
    ありがとうございます!

• 4月27日
ぶーんぶん

大丈夫だと思いますよ!
私も冷凍のブロッコリーやカリフラワー使ってます😁
緑黄色野菜のアレルギーは少ないって聞きました✨

でも、なんとなくですが、気分的に国産のにしてます(笑)

• ああ

ああ

ありがとうございます!
    あげてみます!

国産のが売ってなくて、どっかの国のでした💦💦お買い物行きたいんですけどねー😭

• 4月27日
  • ぶーんぶん

ぶーんぶん

国産じゃなくても、実際問題ないと思います!日本は品質基準かなり厳しいですから☺️

• 4月27日
  • ああ

ああ

なかなか国産だけでこれから先も揃えていくのって無理がありますよね💦
    外食したらどこのか分からないし、私はそんなに気にしてないです😅

ブロッコリーあげてみました!
    大丈夫そうです🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 4月27日