コメント
はじめてのママリ
おうちにハンドブレンダーありますか?
かぼちゃの皮を剥く(皮はいると色悪くなるので食べないです)
にんじんキャベツ玉ねぎ、皮剥いた茄子など適当に一緒に炊飯器にいれる
水100mlと一緒に炊飯
そうすると野菜が蒸されるので、鍋に野菜うつしてハンドブレンダーでペーストにして牛乳で伸ばしてコンソメと塩胡椒でポタージュになります
甘いので割とうちの子は食べました
このペーストでグラタンにしたりコロッケにしたりもしてみましたがまあまあ食べましたよ
かぼちゃと玉ねぎは入れたほうが美味しいです。
はじめてのママリ🔰
ミートソース、お好み焼き、チヂミ
しゅうまい、餃子、
ミートボール、ミートローフ、
チャーハン、ピラフ、炊き込みご飯、
ですかね🤔
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
お子様は後に野菜食べるようになりましたか?- 58分前
ままくらげ
オムレツ(すりおろし)と納豆和え(微塵切り)なら食べられる野菜があります☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
納豆和えの味付けは何にしてますか?- 51分前
-
ままくらげ
その月齢なら野菜も含めて納豆のタレだけでした☺️
我が家は薄味、大人の1/3くらいを意識してたので、ご家庭の味に合わせてみてください✨
大人は麺つゆなどを足した方が美味しいですよ!
あと、ひきわりの方が混ぜやすいです😌- 38秒前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊参考にさせてもらいます!!
後に野菜食べるようになりましたか?