※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

高温期14日目で、微熱や倦怠感が続いています。検査薬は買ったがまだ使用せず、早くしたいけどフライングか迷っています。他の方の経験を聞きたいです。

高温期14日目です。
排卵日は4月13でした。

昨日は微熱と頭痛と倦怠感があり
今日は微熱と倦怠感と食欲があまりないです。

検査薬は買ってきたんですが
まだしません。ほんとはしたい。わら

初期症状の胸のはりはなく
生理がきそうな感じもないです。

ソワソワしているし
はやく検査薬したいんですけど
フライングすぎますよね。。

みなさんいつ検査薬しましたか?
どんな症状がありましたか?

何でもいいのでお話し聞かせてほしいです!

コメント

にーにぃ

私も高温期13日目です!ソワソワしてます😂
一人目の時はdavidの早期妊娠検査薬で14日目でも陰性でした🤣
それをわかってても毎日フライングしてます笑笑

  • み

    コメントありがとうございます!

    ソワソワしますよね!
    1日1日が長く思います!!

    いつ陽性だとわかったんですか?!

    • 4月27日
  • にーにぃ

    にーにぃ

    高温期15日目でほんとにうっすら…うっすらあって笑
    16日目にPチェックで薄く陽性出ました😂‼️
    ちなみにドゥーテストで18日目でも私の場合は薄かったです🤣でも、無事に妊娠継続して出産しましたよ😚💓

    • 4月27日
  • み

    ドゥーテスト買ったんですけど
    まだしない方がいいですよね?!

    • 4月27日
  • にーにぃ

    にーにぃ

    生理予定日で出てる人結構いますよね!私もネットで合計6本買いましたよー😂👍一回やってみてもいいと思います!私はフライングしまくるタイプなので🤣🤣

    • 4月27日
  • み

    たくさん買ったんですね!!

    朝一の方が一番濃いんですよね?

    • 4月27日
  • にーにぃ

    にーにぃ

    朝一とか、すこし我慢して出てくる濃い尿の方がいいと思います😊✨私は薄すぎて心配で、朝と夕二回検査してましたよ🤣やりすぎだって主人に言われてやめましたが笑

    • 4月27日
  • み

    ご主人さんと仲良さそうですね!わら

    今すぐしたくて
    ソワソワしています!
    明日の朝まで待とうかなー。。

    • 4月27日
  • にーにぃ

    にーにぃ

    主人と仲良いのかな?笑
    まあ悪くはないですかね🤣👍
    我慢できるなら明日まで我慢して、どうしてもって言うならやってみてもいいと思います!でも、一本しかないなら明日の朝やった方が無難だと思いますよ😊👍ソワソワしますよねー🤣わかりますよー!私も明日生理来ないで欲しいです…

    • 4月27日
  • み

    明日の朝します!
    そうします!!

    • 4月27日
  • にーにぃ

    にーにぃ

    お互い妊娠できてますように🙏❤️

    • 4月27日