※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

お産するまでトリコモナスが治らなかった方いますか?1人目の時もトリコ…

お産するまでトリコモナスが
治らなかった方いますか??

1人目の時もトリコモナスになって
薬を入れてもなくならなくて
切迫早産になって入院して結局
治らずだったんですが下から産めました!

不思議とお産した瞬間というそれからは
トリコモナスが無くなりました😓

ですが今回二人目でまたなってしまって
膣錠も飲み薬もやったんですがダメで
またお産まで治らないパターンかなと思ってます😢

大きな病院でも見てもらったんですが
妊娠中だから治りにくいのもあるかもしれないし
これ以上は強い薬出せない妊娠中だからと言われ
対処法がもうありません😓😓
自分で色々調べたりしていてトリコモナスのまま
お産すると赤ちゃんに感染するとか書かれてるから
帝王切開になるんですか?と聞いたら
その必要はない、トリコモナスがいるからといって
こいつが何か悪さして害をもたらしたりはしないと
言われて、調べたことと違うこと言われて
どうなんだろう??とおもって💭💭💭

産婦人科の先生がそうやってゆうなら
そうなのかな?とも思いますし
1人目産んだところの先生は治らないと
下からは産めなくなっちゃうからってゆってて

どっちがどっちなんだろうと……😟😟

コメント