※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

下ネタ?あります⚠️ 愚痴です。旦那の性欲がストレスです。洗濯物してる…

下ネタ?あります⚠️ 愚痴です。

旦那の性欲がストレスです。
洗濯物してる時、食器洗いしてる時
なにかしてる時に必ずどこか触ってきます。

なにかしてる時に邪魔されるのが本当に嫌です

今コロナで1ヶ月以上仕事に行っていなくて
ずっと一緒なのもストレスなんですが
触られたり毎日やろうって言ってきたりするのが
本当に嫌です。

これがなくなれば全然いいのですが
こうやって毎日痴漢みたいに触ってきたり
毎日やろうって言ってきたりすると
気色悪いって思ってきちゃいます。

生理的に無理になりつつあって
でも簡単に離婚は出来ないので我慢しかないですが。

とにかく資格取ってお金貯めたら
離婚しようかな〜。

コメント

deleted user

わー!!とってもわかります!!😭
何でわからないんですかね😅
子どもが唯一の癒やしです💕🥰

  • s

    s


    ありがとうございます😢
    ほんと子どもが唯一の癒しですよね🥺

    • 4月27日
ひーまま

離婚も考える程嫌なのですか?

  • s

    s


    はい、嫌ですね。

    • 4月27日
るるるん

すごくわかります😭
うちも今日から旦那休業、
わたし仕事
家の事やるから
毎日しようねと、、、
気持ち悪い😱
やたら胸なりお尻なり
さわさわ、、、
やめてほしいですよね💦

  • s

    s


    毎日とか無理ですよね😔
    触られるだけで
    ストレスたまります🤢

    • 4月27日
🌷

ものすごく分かります!🤯
触られたくないしイライラします🤯
子供産んでから無理になりました…
触るなって言っても馬鹿なのか、いいじゃん、嬉しそう、喜んでるとか言ってきます😑
嫌がってるのがわからないんですかねー

  • s

    s


    一緒すぎて🥺🥺
    嫌だって言っても
    顔は喜んでる。嫌じゃないんでしょ。って言ってきます笑

    ドラマの見すぎだろってぐらい頭おかしいです😞

    • 4月27日
  • 🌷

    🌷

    嫌って言ってるのに喜んでるって思ってるのがおかしいですよね😨
    すっごいストレスです🤦‍♀️
    そんなに触りたいなら自分の胸触ってろって思います😂

    • 4月28日