※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wika
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠か不安。2人目希望で1年、コロナも心配。同じ悩みの方と前向きな話を聞きたい。

生理が3日間遅れています。おりものに少しピンクぽいものが混ざっていました。もしかしたら妊娠かな??と思いながら過ごしています⭐️ずっと欲しかった2人目、、1年くらいですが中々上手くいかず今月の生理遅れ。嬉しいドキドキ半分。コロナのことを考えると少し怖いです。コロナ 妊婦で検索するとやはり同じような悩みの方が多く見られます。今現在妊娠している方、妊娠かも?の方。良かったら悪いことばかりでなく良いこと、前向きになれることお話ししませんか?😞

コメント

とまと🍅

こんにちは😌
生理が4日遅れているので同じぐらいですね!
私もなかなか授からず、不妊治療に通ってたのですが
コロナで一旦通院辞めていた矢先で😣
ソワソワしますよね❣
コロナすごく怖いですけど
兄弟作ってあげたかったので
授かれていたら、奇跡ですしすごく嬉しいですよね😌

• wika

wika

同じですね🙆‍♀️💗しかも、息子さんも同い年です🙈💓そうなんですよね。。。兄弟作ってあげたくて、私も授かり待ちでした🥺
    出歩けないのと妊娠初期重なるのも悪いことじゃないと思い込んで頑張りましょう😞

• 4月27日
  • とまと🍅

とまと🍅

わー💗💗嬉しいです😍
    周りはみんな年子、2歳差なので
    もう息子より後に産まれた子も
    お兄ちゃんになってたり(笑)
    焦っている訳ではないんですけど
    やっぱり兄弟いいな〜‥ってずっと思ってました🥺
    そうですね✨
    いつおさまるかもわからないので怖いですけど待っていられません(笑)

• 4月27日
  • wika

wika

分かります!😢💗
    2歳差が多く、同じく息子より年下の子にも赤ちゃんが生まれてたり、、
    気づけば4.5歳差になってしまいましたがむしろ少し離れた方がお兄ちゃんしてくれるんじゃ?!なんて思うようにしてます😂笑

収まるのを待てない気持ちも大いに同意です🥺💓
    同じ境遇の方に出会えてよかったです💗ありがとうございました🥺💓お互いに息子がお兄ちゃんになる日がきますように☺️

• 4月27日
  • とまと🍅

とまと🍅

グッドアンサーありがとうございます♡
    そうですね🥺✨
    歳離れたほうが、面倒見てくれるし〜って気持ちでいかないとメンタルが😂(笑)

私も同じ境遇でとても嬉しかったし、お話できてよかったです😍💗
    お互い授かれますように🙏✨

• 4月27日