雑談・つぶやき ダイエット始めて2週間経過😳と言っても運動苦手で続けれない私は置き換… ダイエット始めて2週間経過😳 と言っても運動苦手で続けれない私は 置き換えのみだからあまり良くはないと思うけど(笑) 土曜日のオンライン飲み会で チートデイということにした結果、 体重順調に減ってたのが、見事に少し増え…… 結果2週間経過した今はマイナス1.7🤣 少しずつ頑張ろ〜😎 最終更新:2020年4月27日 お気に入り ダイエット 運動 体重 飲み会 タピタピ🥤❤︎(6歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 運動・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント