※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

膣トレボールを使用しているが効果が出ない。他の方法や器具を使った経験がある方のアドバイスを求めています。旦那さんのEDについても悩んでおり、妊娠についても不安を感じています。

膣トレボールについて※下ネタですが誰にも相談できず切実に悩んでいます。

2人目が欲しくてタイミングをとってしているのですが、主人がなかなか最後まで出来ず(途中で⤵︎こうなります)、色々検索した結果、膣トレボールを購入し膣トレもはじめました。同じような器具を使ったことがある方に質問です。

◼️3種類とも入り口付近までしか入らないのですが、奥まで入れないと効果無いのでしょうか?レベル3は1個しか入りません…入れ方が下手なんでしょうか?無理矢理入れようとすると痛いです。もちろんローションはつけています。

◼️落ちてこないように閉めてトレーニングするものだと思うのですが、入れた後に下着をつけてズボンも着たら、落ちることはないのでは?意味あるのかなって思いながら毎日つけてます…

◼️私が買ったのは安い物ですが、1万以上するもので膣圧測ったり、スマホと連動してトレーニングできるものがありました。使用したことある方いらっしゃいますか?

◼️フランス式膣トレの書籍も買って膣トレしてます。その他方法で膣トレしてる方・効果あったことなどご教授いただけると助かります。

排卵日の射精しなければ!というプレッシャーで排卵日EDという症状になる旦那さんも多数いらっしゃるそうなんですが、うちの主人EDでは無さそうなんで、やっぱり原因は私かなぁと…(風呂上りのお湯漏れ・くしゃみの時の尿漏れ…心当たりあります)

妊娠したかどうかソワソワすることもできず悩んでます。宜しくお願いいたします。

コメント

うちゃ

膣トレ、ボールなくてもできますよ。
自分ルール決めて
例えば座ってる間は基本締めるとか。
1万も使う必要はないかな…と。
妊娠目的なら
口でイク寸前までして入れるとかでも
いいかなとは思いますが。

• mama

mama

ありがとうございます。やってみます!😊

• 4月27日