※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
家族・旦那

【ある日の午前中】義父:タイヤ交換→ダンボールまとめ義母:ダンボールま…

【ある日の午前中】

義父:タイヤ交換→ダンボールまとめ

義母:ダンボールまとめ

旦那と旦那の弟③:タイヤ交換

私:外で自分の子どもと義弟②家族の子どもの相手

義祖父:農作業

義弟夫婦:ずーっと2階で寝てて降りてこない。義弟②は途中で起きて自分の子どもを見てたけど、義弟②嫁に関してはお昼前に帰るまでずーっと寝てる。2人目妊娠して5ヶ月突入ということで眠いのは分かるけど、義実家来て毎回この調子。自分はずーっと寝てて子どもを放置のため、義実家にいる誰かが代わりに見る羽目に。主に見るのは私が多いです👎それもやっとお昼前に起きてきたと思ったら、午後予定があるからと化粧し始めたり……
自分の子どもを放置は当たり前の夫婦で本当に引いてます。午後のお昼寝も3人で2階の部屋にいき、子どもに携帯(YouTube)預けて、自分たち2人がお昼寝する、という始末。2人が起きないからお昼寝しなかった子どもちゃんが1人で階段使って降りてくるという衝撃的な展開に。

今でこれなのに、2人目産まれたらどんなことなるのか。

義弟夫婦、特に嫁ちゃんが好きじゃないため、義実家来られてもほぼ会話しません。無理に仲良くする必要ないですよね?仲良くしてた方いいですかね??

子どもを見てて上げてもお礼もないので、もう見てあげるのも嫌です👎

コメント

みき

無理になかよくする必要はないかと…
だらしないですね。2人目も放置しそうですね…ってか上の子もいればお昼寝できないのは当たり前なのに…
自分の実家ですらそんなことしたことないです💦

• あやそう

あやそう

そうですよね。
    だらしなすぎて、みててイライラします……
    子どもお昼寝しないなら、自分は我慢する。とかができないようです。自分寝てる間に何かあったらどうするんだろう?といつも気になります。
    私も自分の実家でさえ、子供放置して寝る……なんてしたことないのに。

• 4月27日
ママリ

仲良くする必要ないです💦💦
義弟夫婦、とくに嫁ありえないですね😣
義実家行っててそれはないです😅

子供可哀想。
普段も放置なんですかね。
子供いくつなんですか??

• あやそう

あやそう

もう仲良くするつもりないです(笑)
    もう義弟夫婦は非常識すぎて、むしろ会いたくないです。嫁ちゃんは義実家をなんだと思ってるのか……
    毎週末きては、食っちゃ寝食っちゃ寝で子供放置なので本当に引いてます。イライラしかしません。

普段も放置っぽいです。それか携帯をずーっと与えてるみたいです。
    子どもちゃんは6月で3歳になります!
    義弟夫婦は今年弟26歳と嫁24歳になりますね。
    若くに産んだとはいえ、自分たちが一向に成長しないので2人目作らないで欲しかったな〜と思います。

• 4月27日