※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

下系です。子供を出産してから仲良ししたい欲が無くなりました。旦那の…

下系です。
子供を出産してから仲良ししたい欲が無くなりました。
旦那の事は色々あって嫌いすぎて考えられないし、
むしろ雑居中。
私は実家に住んでるのですが、実家なので仕方ないのですが親の仲良しする音が聞こえるだけで吐き気。
今めっちゃ聞きたくない音すぎて気持ち悪くなってしまった、、、

て言うか親、今日別れる別れないだの喧嘩してましたよね?笑
あー無理


質問とかそんな感じではないですが、気分悪いです😅

コメント

マミィ

親の仲良しはかなり過激さぎますねwwこんな時に…🙄

  • ぬん

    ぬん


    親には申し訳ないけど、ただただ気分が悪くなります笑
    せめて聞こえない様にしてくれ!って感じです。

    • 4月27日
  • マミィ

    マミィ

    続かない事をただただ願っております😰

    • 4月27日