※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ママ友へのプレゼントについて、お子さんの名前入りのグッズを考えています。コースターとお碗とお箸で悩んでいます。女の子と男の子が1人ずつです。良いアイデアを教えてください。

転勤するママ友へのプレゼントについて質問です。
あまり気を遣わせないように、プチギフトを考えています。
ネットで色々調べていて、お子さんの名前入りのグッズが可愛いなぁと思いました。
コースターとお碗とお箸で迷っています。
女の子と男の子のお子さんが1人ずつです。

いいと思うものをいいねで教えて下さい🙇‍♀️
この他にも何かオススメあればコメントいただけると嬉しいです。

コメント

ゆう

✳︎コースターにする✳︎

ゆう

✳︎お碗にする✳︎

ゆう

✳︎お箸にする✳︎

newmoon

お子さんへのプレゼントということでしょうか❓🤔
うちも転勤族なのですが、正直なところ私はあまりモノを増やしたくないです😓💦
この中ならかさばらないお箸かなぁと思いましたが、お箸は使いやすさや好みなどもあると思うので…名前入りのハンカチでもいいと思います🌟

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😄
    はい、お子さんへのプレゼントです。

なるほど…食器類は確かにかさばるかもしれないですね🤔
    名前入りのハンカチなら幼稚園でも使えるので、良いですね、
    また探してみます。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

選択肢にはないめふが、私も名前入りのタオルハンカチを頂きました。
とっても気に入って、保育園でずっと使ってて、もう4年経ちますがまだダメになってないので小学校でも使うつもりです。

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😄

ずっと使っていただけると、あげた方も嬉しいですね!
    今治タオルとかけっこう丈夫なタオル地のハンカチを探してみようと思います。

• 4月27日