※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayu☆彡.。
家族・旦那

しょうもない悩みですがココ最近ずっと旦那が仕事から帰って、晩御飯を…

しょうもない悩みですが
ココ最近ずっと旦那が仕事から帰って、晩御飯を食べたあと別室で電話しています

相手はゲームのLINEグループの人たちで、5人ほどのグループらしいです(主に男性と会話
自分がが既婚者で嫁が妊娠中でというのも話してあるようです
グループの人も既婚者だと言ってました

別に悪いことだとは思っていないのですが、なんかモヤモヤしますし
気持ち悪いです
何回か電話ばっかりしてーと冗談ぽく言ったことありますが響いてないようです

怒るほどのことでもないし……でもなんか気持ち悪いし
対応に悩みます:;((°ө°));:

皆さんならほっときますか?
いい加減やめてほしいと言いますか?
わたしもずっとスマホでネットしていたりするので、あまり怒れる立場ではないかもしれないです( ´∵`)

コメント

ゴキジェット

私は気にしませんね、別室に行かれるのがなんだー?って逆に思います。

電話ってか通話なら堂々と嫁の目の前ですれば良いと思うし、何かを思って別室に行くなら最初からそんなに気を遣わなければ良いのになぁ、と。

私もよく友達と通話するのですが、別室とかいかないですね!

• Ayu☆彡.。

Ayu☆彡.。

こそこそしてなければそんなに気にならないんですけどね笑

• 6月8日
さるあた

私は気にならないです!
友達なら。

• Ayu☆彡.。

Ayu☆彡.。

そんなものなんですね!(・∀・)気にしないようにします!

• 6月8日
ニャンコ先生

毎日とか頻繁だと、また?ってなりますね!
電話ばかりされたら寂しいですよね。

• Ayu☆彡.。

Ayu☆彡.。

そうなんですよ( ˙-˙ )
    男の子友達だとしても毎日って……感じです
    とりあえずそっとしときますw

• 6月8日
ざべす、

え、嫌です!
めっちゃ気にします。
頻度とか時間によりますけど、、、
ずっとってどのくらいですか?

2人暮らしって子供産まれたら今しかない時間だし、妊娠中だからいろんな話をしたり聞いて欲しくないですか?
週に1回、1時間くらいなら気にならないかもですが毎日2.3時間とかなら嫌なので減らしてほしいって言います。。