※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
子育て・グッズ

保育園で可愛がられていた息子が最近家で「バブバブ」と言っています。普通の行動でしょうか?夫婦喧嘩のストレスか心配です。

3歳4ヶ月になる息子がいます。

3月ぐらいから保育園で息子が家族ごっこの赤ちゃん役でみんなに可愛がられてますって先生からノートで教えてもらっていたのですが、、

最近家でずっと バブバブ 言っています。

なんか大丈夫??と不安になるのですが普通でしょうか?
夫婦喧嘩が増えてのストレスじゃないか心配です。

(妊娠はしていません)

コメント

さゆり

可愛いと思ってしまいました😍

うちの娘も2歳10ヶ月ですが、保育園で赤ちゃんごっこ、気に入っていて...4月から保育園お休みしてるからか、お家で甘えん坊で、バブバブと言って追いかけて来ます🤣

飲み物飲むのもご飯食べるのも全部私にやらせて来て大変ですが💦
コロナが終わるまでは甘やかそうと思ってやってます🥰

• イチ

イチ

コメントありがとうございます😭
    最初はかわいいな〜と思ってたんですけど、ストレスからの行動だったらどうしようと不安に思ってしまいました😂

バブバブ言ってる以外は甘えが強くなってるとかはないんですが、とにかく暇さえあればバブバブ言って不安だったので、安心しました!!ありがとうございます😣💓

• 4月26日
  • さゆり

さゆり

人ごとだからかとても可愛く感じます🤣
    お友達と遊べないけど、いつもやってる楽しい遊びをお家でやりたくなってるのかもしれないですね🤗

• 4月26日