※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたろす
家族・旦那

旦那に1週間ずっと無視されてます。理由は先週の土曜にこの時期に会社の…

旦那に1週間ずっと無視されてます。
理由は先週の土曜にこの時期に会社の歓迎会あるからと言って飲みに行かれたことから始まり、スナックに行ってたこと、夜中帰ってきて私が寝てるのにわざわざ叩き起されその際に寝てた子供も起こされたこと、その他にも色々あったのですが、その時に私が機嫌悪いのを態度にあからさまに出したら、旦那の機嫌も悪くなり、今に至ります。
何回話しかけても無視されて、ねえ聞いてる?って肩をポンってしたらうるせえ殺すぞと言われ腕を殴られたりしました。
なんで私こんなに無視されないとならないんだろうって毎日思ってます笑
離婚しようかと思い話し合おうにも無視されるので話になりません。
なので昨日、来週離婚届とってくるからねと言っときました。
旦那がガキ過ぎてついてけません、しんどいです
同じ経験した方いますか。

コメント

こんな時期に飲みに行ったこと、殺すと言われたこと、殴られたこと、どこを取っても離婚案件です😱

• みゆたろす

みゆたろす

殺すはいつも喧嘩の度に言われてるので、慣れてしまったのですが(慣れちゃだめですよね)、こんなんでもまだ少し好きな気持ちがあるのが悔しいです。でもこれから先上手くやってける自信がなくなってしまいました。

• 4月26日

退会ユーザー

産まれたばかりの子供がいるのに命の大切さも分からない人のことが好きなんですか?💦情ではないですか😣?
    よくよく考えて、それでも別れたくないならきちんと話し合った方が良いと思います。話し合えないなら解決することもないわけですから、今後も同じことの繰り返しです。我慢し続けるか、別れるか、しかないと思います。。

• 4月26日
はじめてのママリ

なかなかそんな事する大人っていないかもしれないですね…(^_^;)
旦那さんも引くに引けなくなってるのでしょうか。
何が気に入らないのか、その態度で自分はどうしたいのか、これからどうするつもりなのか、彼の意見を聞いてみるといいのかなと思います。
このまま黙って無視を続けるつもりなら、結婚生活に支障があるので離婚しか選択肢がないと言って、義両親を呼んで話し合ってみてはいかがでしょうか(^o^;)
だんまり+殺すという脅迫+暴力。
どうしろっていうのでしょうね(汗)
そんな態度で維持をはり続けるなんて、子どもすぎてまともではないということを、冷静に突きつけましょう。。

• みゆたろす

みゆたろす

無視される前にお前の態度が気に食わないんだよ!!!ってキレられました( ˃ ˂ )
    何話しかけてもずっと無視なので話し合えません( ˃ ˂ )
    もうほんとガキ過ぎてしんどすぎます笑

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気に食わないから「殺す」とか暴力って、呆れちゃいますね…
    本当、旦那さんは家族をどうしたいんですかね。何がしたいんだろう(^_^;)
    嫁を母親と勘違いして甘えてるのかな?

• 4月26日
  • みゆたろす

みゆたろす

甘えるにも程がありますよね。
    ストレスでどうにかなっちゃいそうです( ˙༥˙ )

• 4月26日