※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母が姉の子供にだけ甘く、私の子供には不公平に感じる。姉は2人子供がいて大変だと思うが、実母が姉の子供に贈り物をするのに、私の子供にはお金だけ。気持ちは嬉しいが、なんとなく不満。

確かに気持ちだから仕方ないのですが...。

実母親がお姉ちゃんの孫にだけ甘いというか...。
お姉ちゃんは2人の子持ちのシングルマザーで
私は1人の子持ちのシングルマザーです...。
確かに1人と2人なら、
2人子供いる方が大変だと思います。
体力的にも金銭的にも...。
だけど、実親は私の息子にわざわざ
孫に買った自転車をみせたり
孫の誕生日はおもちゃなど当日にあげたりしたのに
私の息子には1ヶ月遅れて
銀行の封筒にお金だけです。
気持ちだから有難いのだけどちょっとなんかなと...。
お金が嫌とかではなく...。

コメント

deleted user

やっぱり物理的に近くにいる方、よく顔を見せてくれる方を可愛がりがちだと思いますが、そのへんはどうですか?
それにしてもあからさまに扱いに差をつけられるのは嫌ですね😫💦お子さんに他の孫に買ってあげたものを見せびらかすのは全く理解できませんし、主さんがモヤモヤする気持ちも分かります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよね...。

    • 4月26日