※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
その他の疑問

昨日夫と夫婦生活をしました。終わった後にひどい下腹部痛があり横にな…

生々しい話失礼します。

昨日夫と夫婦生活をしました。終わった後にひどい下腹部痛があり横になってれば治るかなと思ったのですが中々治らず、寝返りすらうてないほどの痛みに襲われました。その後、鎮痛剤を飲み少しは楽になったのですが未だに少し痛いです。

血が出ているわけでもないので病院に行かなくてもいいかなと思ったのですが、何か病気にかかっていたら怖いので一度診てもらった方がいいですかね?💦

経験した事あるよ!という方、何か教えて頂けると嬉しいです🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ

つったような痛みなら、経験あります。
私も行為後、ひどい生理痛のような、つったような痛みが、妊娠前たまにありました。

問題なく妊娠出産して今に至りますが、、

こればっかりは一概に大丈夫といえないので受診した方が無難だと思います😵!

• ひまママ

ひまママ

コメントありがとうございます🌠
    やっぱり行った方がいいですよね💦

• 4月26日
いち

酷い下腹部痛は
いい事ないですよ!と昔病院で言われました。
色んな病気の可能性が出てくるので
はやく見てもらった方がいいと思います!

• ひまママ

ひまママ

コメントありがとうございます🌠
    そうなんですね😱💦
    病院行ってみます💦

• 4月26日
ママリ

あります!激痛で個人の産婦人科、胃腸科、泌尿器科で診て貰ましたが特に異常はない、わからない。って言われました。
総合病院の産婦人科で診てもらい、採血もしてもらったら
白血球の値が少し高く 炎症が起こっていると言われました。
2日ぐらいで治った記憶がありますが、泣きそうだし動けないぐらいほんと痛かったです(T_T)