※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子を自宅で見ている中、コロナ禍でストレスがたまり、一時保育も受けられずに悩んでいます。新しい土地での生活も大変で、自分を責めています。

コロナ疲れ..1歳8ヶ月男の子を自宅で見てます。そして夫の転勤で見知らぬ土地へ今年引っ越してきました。支援センター行き出したすぐにコロナ😭
一時保育も検討してたけどコロナ😭
疲れましたー、
ご飯もてきとーだし部屋も汚いし子供にはテレビをよく観せてるし、あーダメな親。と思いながら毎日こうするしかなくてなんとか過ごしてます。。😞😞
ストレス発散もなかなか、難しいですね。。

コメント

k.s.m🍀

毎日お疲れ様です!
私も転勤族で見知らぬ土地に住んでます。疲れますよね💦
コロナで余計自由に外に出れませんしストレス発散もできないですよね。共感しかできないですがめっちゃ気持ち分かります!

deleted user

私もそんな感じです!
旦那に家事任せっきり(笑)
テレビ観ない時は、庭で遊ばせる
ドライブ行ってます……
部屋汚くても気にしない。
もうその精神で夫婦やり切ってます!

六花❄️

うちの息子は家の中で大暴れしてますよ😂
テレビも良いだけ見せちゃってます😂
本当疲れますよね💦
ご飯もカレーとかシチューばっかりです😅
私も引っ越したばかりで荷解きもできてないですけど、ゆっくり片付けてます😂
今はとりあえず家族みんなが元気に自粛生活を乗り切れれば良いか!と思って全て手抜きしてます😄