※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

ハイチェアとバウンサー、どちらがいいでしょうか?一万円以下でおすすめのものを教えてください。

出産お祝いをいただけることになり、ハイチェアかバウンサーを検討しているのですが、どちらのが使えるのでしょうか?
また、一万円以下でおすすめの物があればぜひ教えてください!

コメント

けめ

ウチは、上の子の時はハイチェアを買って、後でバウンサーを買いました!
が・・・下の子はハイチェアを拒否(▼∀▼)
バウンサーばかりでした(>_<。)
バウンサーだと、機嫌よく遊んでくれたので、バウンサーの方がいいかもです!

コンビのプーさんの、ベビージムにもなるメリーがすごくよかったです!
1歳2カ月の息子は、今でも遊んでて、大活躍です(*・ω・)ノ

• ぴーすけ

ぴーすけ

コメントありがとうございます!
    その子によって使うか使わないかありますよね💦💦
    うちの子は4ヶ月にして寝返りするわ、立とうとするわで、大人しくイスに座ってくれるかどうか😅
    プーさんのメリー見てみます⤴🎵

• 6月7日
  • けめ

けめ

プーさんの、ベビーべっどにもつけられるし、自立もするし、クルクル回るぬいぐるみを捕まえられるようになると、かわいいですょー♡
    今はこんな感じで使ってます。つかまり立ちを始めたら、ボタンを押して遊ぶようになります!
    今はメロディーを鳴らして踊ります♪

活発な子だったら、バウンサー喜ぶかもです(*・ω・)ノ
    自分で揺らせるので、気に入ればほっといてもいい子で遊んでくれます♡
    もし可能なら、お店でお子様を乗せて試してみてはいかがですか?

安い物ではないので、悩みますょね~(x_x)

• 6月7日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

お写真ありがとうございます!
    踊ってるなんてかわいいですねー❤
    うちの子も踊るかな😆

バウンサー、試せるんですね!
    今度赤ちゃん本舗とか?連れてってみます!

• 6月7日
☆ほの☆

ハイチェアとバウンサーどちらもありましたが、長く使えるハイチェアの方がオススメです!この前4歳の甥っ子もハイチェアに座ってご飯を食べてたいので、これから重宝しそうです。

私は、ハイチェアとローチェアを兼ね備えた折りたためる椅子を探してて、楽天で見つけ購入しました。少し重いですが、離乳食をあげるときに使ってます。お値段も一万円以下です☆

• ぴーすけ

ぴーすけ

お写真までありがとうございます!
    ハイローチェアとは!両方使えていいですねー!
    早速、楽天見てみます😆

• 6月7日