※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

主人の発言でイライラします。やり取り簡潔にまとめました「この女優、…

主人の発言でイライラします。


やり取り簡潔にまとめました

「この女優、元カノに似てる(笑)」
「あー、この曲よく元カノが聞いてた」
「この歌手のライヴ、元カノと行ったー」


ムカついた事全て伝えたら
「悪気あった訳じゃないし、冗談で言ってた。」

私「じゃぁ同じ事してやろうか?
元旦那と初デートでこの曲聞いた。
元旦那にこの芸能人顔似てるんだよねー。
あの車元彼乗ってたーって言ってやろうか?」

「別にオレ何とも思わないけど?過去は過去じゃん?」

私「は?!意味わかんない」


再婚相手間違えたか?(笑)


好きな花は金木犀と蓮だと言ったら
「金木犀って精子の臭いすんだぞ?(笑)」って言われて、それも数日前にまた言われて
しかもお義母さんに金木犀好きな事を伝えたらしくて「かあさんも、あれ精子の臭いすんだよねー(笑)って言ってた(笑)」とか言われてダブルパンチ…。
お義母さんが言ったとしても、よくそれを私に伝えれるよね…。
もう好きな事あっても何も言わん…。
バカにされるだけだ。

お陰様で、胃下垂の私のお腹が
ぺったんこー!!

昨日、謝罪して来たけど
もう遅いんですけど?
心身ともにズタボロなんですけど?

コメント

はじめてのママリ🔰

男って能天気っていうか、
自己中というか、
デリカシーないですよね!!😓

  • はるママ

    はるママ

    コメントありがとうございます


    本当デリカシーなくて(T_T)
    何度か「過去でも聞く側はシンドい・・・。やめて」と伝えたんですけどね(´;ω;`)

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!

    ふいに言われるから、
    イヤなんですよね😣
    私も「元彼のフルネームと
    どこ行った」とか散々聞かせ
    てやりましたよ!

    • 4月26日
  • はるママ

    はるママ

    同じ事しようか?って言ったら、投稿文の様な返しで・・・呆れて何も言えなかったです(;´Д`)

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうときは、
    嫉妬してもらいたいです
    よね😔❤

    自分の子供には、
    女心がわかる男に育てたい
    と思っています!!😡

    • 4月26日
deleted user

旦那さんは嫉妬でもさせたいんですかね?
私それやられたら嫌です😭
うざくて耐えられない😱

  • はるママ

    はるママ

    謎ですが、こっちとしては聞く度に辛いです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    本当ウザイです(´;ω;`)
    まだまだ続く様なら殴りたくなります(T_T)

    • 4月26日
はるママ

同じ事しようか?って言ったら、投稿文の様返事が返ってきて(T_T)

自分の気持ちしか考えられない人なんだなぁって思いました(;´Д`)

deleted user

息子に「精子の臭い」の話をするお義母さんもヤバいですね😂

はじめてのママリ🔰

デリカシーないというか、めんどくさいというか·····ムカつきますがシカトします(笑)勝手に言ってろって感じです🤣

つぉしくん5さい

気にしないとのことなので私なら夜ご飯出す時にこれ元彼の大好物で久々に気合い入れて作ったのー食べて💓とかここ元彼によく連れてってもらったから今度連れてってね?とか頻繁に言います。
相手が気にしないなら言ってもいいですよね‪☺︎‬

なな

いやー…無理ですねそれは…
嫉妬深いんで😅

結婚したての頃
旦那が部屋に元カノの写真そのままにしてたり、元カノとしたコンドームのカラ落としたままにしてたりしてかなりデカい喧嘩しました😅

なんでしょうねー…
男って過去を隠さないですよね
ほんと勘弁してくれって感じでした