※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

親しい先輩が3人目の男の子を出産するので、5000円〜10000円の出産祝いを考えています。子育てグッズや洋服は持っているかもしれないので、意外と必要なものを教えて欲しいです。

お世話になった親しい先輩が来月3人目を出産します。
出産祝いを考えているのですが、何がいいかなぁと悩んでいます🤔
ちなみに今度生まれてくる子も含めて、3人とも皆、男の子です!(お兄ちゃんは4歳、2歳)
3人目なので、ある程度子育てグッズ(?)は一式持ってるだろうなぁとか、服なども男の子3人目だしいろいろ持ってるだろうなぁとか、、そして私はまだ子育てをしたことがないので、何が意外と必要!とかもイメージが沸かず、、、💦

嬉しかったものや、意外とこれ持ってないかも!などあれば、ぜひ教えてください🙇‍♀️

※予算は5000円〜10000円でイメージしてます🤔
※オシャレにこだわりがある先輩で、洋服は気に入ってもらえるものを選ぶのも難しいかもと感じております🤭💦

コメント

みおお

名前入りのおもちゃは嬉しいかなって思います!
下の子はほとんどおさがりになるのでその子のものって少ないので😊

その他だともらってこまらないのは、おしりふきですね!

• なみ

なみ

名前入りのオモチャですか!思いつかなかったです!☺️そうですね、、きっと3人目ともなれば、おさがりが多いだろうからとてもいいかもですね☺️✨
    ありがとうございます💕

• 4月26日
atjn0606

商品券だと好きなもの買えるので無難かと思います。
それか、カタログギフトもベビー用品の物があるのでいいんじゃないでしょうか😀

• なみ

なみ

やっぱり商品券最強ですよね!✨好きなもの買えるし🤔けどもしかしたら先輩なので、商品券だったら遠慮されるかなぁとも思ったり🤔、、
    カタログギフトだったら、その中から必要な物を自由に選んでもらえるからいいかもですね☺️
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 4月26日
アッサムティー

絵本はどうでしょう?

• なみ

なみ

返信かなり遅くなってごめんなさい!🙇‍♀️💦今見直してて、返してないことに気づきました😞

絵本ですね!可愛い本とか手の込んだ本とか何冊か渡したらいいでしょうか🤔参考にさせていただきます!✨
    ありがとうございます🥰

• 5月11日